ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

がびょーん&弟の運動会行ってくるとこうなる

おはようございます。
朝起きたら私の足の親指の爪の先が割れました。ひーべあです。
 
 
切らなきゃなりません。時は来たのです。笑
 
 
というかそんなことより今日は弟・和くんの学校の運動会。
 
 
車に揺られてとある場所の学校へ。
 
 
小中高なので全校生徒めちゃいます。
 
準備なう
 
 
イスをいっぱい持ってきちゃいました。
 
私です。
 
 
 
まずは小学生の高学年、「50メートル走」です!
 
頑張れ
 
 
和くんは速かったですよ!途中で集中力切れちゃったけど笑
 
 
次の小学生高学年の競技は「世界に一つだけの花」に合わせてダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
 
 
色とりどりの布を浮かべたり楽しそうでした!
 
 
お昼休憩の時間になりました!
 
来たぜ
 
お腹出てます
 
体重44キロやばい笑
 
 
お昼は体育館に移動して食べました!
 
お昼
 
 
こりゃうまいな!わーっはっはっは!
 
 
イメケン
 
 
食べ終わったら体育館の中で謎ダンスしてました(^∇^)
 
 

いぇーすらっオー

 
 
そんな感じでフルパワーfullpowerエンジョイしてました。enjoyジョイマンー
 
 
 
お昼は終わって応援合戦とかいろいろやって終わりました。
 
 
(紙のはね具合笑)
 
 
教室まで迎えに行って帰りました!
 
和さまお疲れ様ー
 
帰りにはマック寄りました。
 
いっぱい頼みすぎた
 
マックのチョコチップみたいなやつぼったくり笑
 
社長お疲れのようですね
 
!!
 
 
社長は疲れすぎて挑発?してきました!
 
 
今日はenjoyした一日でしたね!
 
 
☆おまけ☆
 
母がコロコロコロッケ売ってたと言ってました。(ATARUの)
 
 
 
 
 
見事に焼けました。
 
 
痛いです。