ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

長ねぎマン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
 
 
今さらとてつもなくメイドイン俺にはまってます!
 
 
よくわからないタイヤらしきものを着けて走る拷問ゲームを作りました(棒人間)
 
 
かなり適当で、タイヤが紐から離れてもギャー\(>_<)/って言ってます笑
 
 
<適当に作ってんじゃねぇよ!
 
 
はい。これから頑張りますので。
 
 
あ、そういえばガストでお子さまセット頼むとアンパンマンのシール貼るやつついてくるじゃない
 
 
それで弟・和さま(社長)が作った作品が↓こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長「アンパンマン、待って、こんなでかいのは無理だ」
 
 
長ねぎマンおいてけぼりwしかも逃げていくアンパンマンにかぶられる
 
 
 
そういう視点です。私は。
 
 
さてまた期間限定
 
期間限定っていつまで期間限定かわからない(-。-;)
 
 
半年くらい期間限定だったりして笑
 
 
きれいな雲の形
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~