ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

oh・・・ジャスコ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
ミカンゼリー
 
 
今日はジャスコに行きました!わーい!
 
 
五年前くらいにアイス落とした場所
 
 
なつかしいです。ここで謝りましたよ。
 
 
弟がまだまだ多動の時(5年前くらい?)にアイスをボチャッ!って投げてピタッ!ってテーブルのど真ん中に落ちちゃって、
 
「申し訳ありません!」
 
とみんなで頭を下げました。今はそんなことしないから助かります。笑ほんとにね
 
ドーナツ製造過程
 
 
透明で見えて面白いです!まるでタンビンの心の中のよう!
 
 
こーんなドーナッツ
 
 
このドーナッツほんとおいしいんですよ。
 
一回食べた方がいいと思います。
 
 
きれいだ・・・ww
 
 
( ̄0 ̄)oh・・・beautiful
 
 
 
そういう感じの一日でした。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~