ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

マリオットーボイルの法則

今日はどうでしたか?ひーべあです。
 
 
 
今日は体育でリレーをやって難しかったけど楽しかった!
 
 
靴がまた脱げそうになりました。
 
 
理科では単元末問題をひたすらといてめんどくさいw
 
 
英語では隣の席の天才がどうでもeatとかだじゃれをいってましたばくわら
 
 
 
 
どうでもeatとかどうでもeatwww
 
 
 
今日は虹が出ていた。
 
 
 
 
 
帰りにあまりのでかさにびっくりしましたので写真とりました!
 
 
あとおいしいチョコの食べ方発見!というわけで
 
 
臨時 食べ物クッキングー!
 
 
 
 
アイスチョコーーーーー
 
 
チョコのひとかけにアイスをのせるだけ!
 
 
 
※ただしチョコが固くなります。
 
 
それだけーっす!
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~