ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

勉強につうて

今日はどうでしたか?ひーべあです。
 
 
今日は数学で切片やったんですけどちょっと理解しがたいです。
 
 
音楽は大好きだけど数学はキラいです。
 
 
総合はいつものようにこなしました!
 
 
 
家に帰ってからは勉強をたくさんしました。
 
 
 
勉強はあまり好きではないのでね、あまりしたくないですが今日はしました。
 
 
 
でも勉強は疲れそうで疲れないから怖いですね
 
 
だからしなくて良いと思います。
 
 
 
私の考えでした。ばい茶( ´∀`)/~~