ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

またタカラオケ行ってきました♪♀_(`O`)♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は25日ぶりにカラオケに行ってきました!
 
 
メンバー
 
みこっちゃん・・・前回で歌がうまいことが判明した。行動全てが可愛い。いきものがかりプリキュアと嵐が大好き。
 
タンビン・・・ミステリアス。小顔。KARAと嵐が大好き。
 
私(ひーべあ♪)・・・凡人暇人。変な歌を歌うのが好き。ハロプロプリキュアが大好き。
 
 
三人で行きました!つまりタカラ(=大人数カラオケ)です!そんな大人数じゃないけど笑
 
 
で、実は私、カラオケ行くときはライトとかタンバリンとか頭だけコスプレグッズを持っていくんで、タンビンもそれを見て「カラオケ行く前に買いにいこう」となって、100均に行くことになっていたのです
 
 
着きました。(私のカラオケグッズはめんどいのでタンビンに持ってもらっちゃいました笑)
 
 
で二人は100均でカラオケグッズを買うだけかと思いきや誕生日プレゼントも買わないといけないらしく、ファンシーショップに付き合わされ…行きました。(その間は本屋にいました)
 
 
しばらくたって戻ってきて、みこっちゃんにサングラスかけさせました
 
なんかセレブ?ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
で、もうすぐ選び終わるて言っていてもなかなか出てこないので一人で外の柱の影で待ってました。
通行人の人がびっくりしてました。
 
暇なので下の階にある迷路をして
 
と思ったら全然なかが見えなかった(^◇^)
 
 
そのあとは記念にプリクラ。
 
選んでますね
 
 
その中の一枚がこちら
 
近寄るやつを撮ろうとしたら角度で気持ち悪くなってしまった素晴らしい例です。ちなみに目も半目でしたので隠しました(^∇^)
 
 
まああれこれしてるうちに歌広場回転時間!やばい!となったので急いで急行しました。
 
 
部屋の中
 
 
こないだよりさらに狭い・・・こんなんじゃ動けないじゃないですか!←×
 
 
まあ、そんな感じです。入ったらすぐめちゃめちゃ歌うまい人の歌声が聞こえてびっくりしてました。
 
 
カラオケ映像うけ
 
 
まっさらブルージーンズ』を歌ったのに映像の女の人が全然まっさらじゃなくて笑っちゃいましたw
 
 
皆さん頭だけ動物コスプレしてますね〜キュート
 
 
私もリボンをしました。似合わなすぎ笑
 
 
あととれやすくって!歌ってると外れちゃうので外しましたー
 
ストローの形がピカソ
 
みこっちゃんさん嵐を熱唱
 
原キーで歌いたいけど低いのが悩みらしいです、(´;ω;`)よね
 
 
なつかしいたまごっち
 
 
℃-uteの『crazy 完全な大人』本人映像
 
カッコいい!
 
 
たこ焼き食べた
 
特にぱっとしなくてこれ食べました♪うまい♪
 
 
喉の調子が悪くて三段活用
 
 
チョコパフェも頼みました
 
 
サイズもちょうどいいし、タンビンが「おいしい」と言っていたので、頼みました。
 
 
ただね、歌いながら食べてると溶け出してきて、携帯が危ないです。お気をつけて
 
 
 
さて、六時間くらい歌って、帰ってきました!
 
 
金曜日風邪引いたせいでみんなに会えず、久しぶりの再開になんだか感動してしまったんです!なんとか語で表すとはぴゅはぴゅ!みたいな感じでした♪
 
 
おまけ
 
 
我が家の社長1号、和さまにお菓子を食べられていた。
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~