ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中22学期最後の中間テスト勉強

今日はどうでしたか?ひーべあです!
 
 
 
 
いい忘れたけどいつか弟とプリクラをとりました!合体笑
 
 
お昼
 
 
実は今日はもちゃ。と中間のテスト勉強することになってまして、家族は皆でかけているんです!
 
 
hair salon2をやりながら待つ
 
 
 
 
できたのでいただきます。
 
 
またリビングの配置変えた
 
 
食べてるときは℃-uteの「二十歳前の女の子」という曲を流して踊ってました。
 
 
そしてもちゃ。は来た!
 
 
 
ノート
 
おおざっぱにQってさすがですね!字がきれいなのに内容おおざっぱです!
 
 
 
 
↑これ、何て読むと思います?
 
 
私にはわかりません
 
 
なぜかというて「タカトシかし」と読んでしまったから!共感した人は星を残してください(笑)
 
 
 
それで途中までは真剣に勉強してたけどだんだん気が散った私は真剣に勉強をしているもちゃ。の横でYouTubeを見始めてしまいました。
 
 
 
昔、Buono!のファンだったもちゃ。を見事に引きずって休憩みたくなりました。
 
 
 
 
なんかつくったり、
 
 
 
なんかつくったり、した。
 
 
で結局6時半くらいまで勉強してもちゃ。を送りました。
 
 
てかーっ月
 
もちゃ。
 
向こうから父が来て自転車の後ろ(子供用の小さい)に乗せてもらって帰りました!
 
 
おんぶ(父54㎏弟44㎏)
 
 
千奈美に今日は
 
 
こんな服装毎日暑い
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~