ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

白い姉弟 グレーゾーンの話

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪
 
 
 
 
外出先で和くんととりました。なかなか白いです(笑)
 
 
 
そして今日は特に何もなかったので父から聞いた話をしたいと思います。
 
 
 
ちなみに父は47才だと思います。
 
 
 
その父の会社の後輩さんが二人いて、多分30代です。
 
 
で、何があったかというと。
 
すごい電車が止まってしまって家に帰れない【帰宅難民】がたくさんでてきてしまったときに、その後輩さん二人も帰宅難民になってしまって家に帰れなくなってしまったんだよ。
 
 
その後、もうこれは帰れないと判断した後輩さんがどこか泊まるところを探そう!としていろんなホテルを探したけど入れなかった。
 
 
 
後輩A「もうどんなホテルでもいいから寝たいよ。」
 
後輩B「そうだよね。」
 
 
 
そんなとき。
 
後輩A「あ、ホテル。」
 
後輩B「いや、でもラブホテルだぞ?(笑)」
 
後輩A「もう眠い。どこでも良いから入ろう。」
 
後輩B「ええええええええ」
 
 
 
で入ったそうです。ちなみにラブホテルとはその名の通り恋人が入るホテルだそうです。
 
 
言っちゃいますが二人の後輩さんは男同士です。かなり恥ずかしいですよね。
 
 
そんなお話でした!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~