ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中間テスト一日目が楽しくない

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです!
 
 
今日は中間テスト一日目。
私史上最悪の勉強時間で本番が来ちゃいました。(実質40時間切った)
 
 
今日の教科は
英語
理科
数学
 
 
・・・
 
 
見事にどれも苦手教科
 
 
はーまじやだなーみたいになったんですけど、
 
 
英語・・・びみょいに(^-^)
 
理科・・・少し(^o^)/
 
数学・・・びみょいに( ̄―+ ̄)
 
 
 
みたいなできでした。手応え少しありました。
 
 
一時間目はテスト勉強だったけど、できるかどうか不安だったけどまあまあできました。
 
 
平均いってるといいなぁ・・・
 
 
目標、各教科70点以上で合計は420点を目指せ!
 
 
 
後ろに春巻きくんがいて、すごい頭いいのに
 
「これわかんねえw難しいw」
 
とか言ってていいなあ・・・と思ってしまうんですよね。
 
 
しかも春巻きくんは塾にいってないし通信教育もやってないってすごい!独学じゃん!
 
 
でももう数学はむり(笑)一時関数くそー
 
 
英語はリスニングがよくできた!
 
 
理科はなんか全部微妙・・・( -_-)
 
 
 
なんだかんだでテスト終わったら安心だー
 
 
帰ってきました
 
 
いやー明日の天気が心配すぎるんですけど!
 
残りの教科に向けて頑張って勉強します(笑)
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~