ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ケーキのイチゴをとられない必勝法(本気で)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
ある日の出来事を今ふと思い出したんで書きます(´ー`)┌
 
 
ある日、家族全員そろったとき、回転寿司に食べに行ったんですよ。
 
 
で、壁に設置されてる注文のやつあるじゃないですか。
 
 
それでサーモンを注文するってなってうちの弟和くんが画面を押してもなにも反応しなくて。
 
 
でなんでかっと
 
 
 
弟は画面をさわっただけ。つまりタブレットと勘違いしたんですよ。
 
 
 
なれってこわ
 
 
そんな話でした。ふふふ。
 
 
 
 
 
ピグ漬けです。↑はチャンネル
 
 
ハッピーニューイヤー
 
 
 
私は無課金でピグの面白さを探してるので引換券でなんか買いました。
 
 
アメーバピグはあまり面白くないですけどピグライフが気になります。
 
はい。
 
あとタイトルの通りケーキでイチゴをとられない必勝法を教えます。
 
 
 
 
このケーキは私のばあちゃんの友達が手作りで作ってくれたショートケーキです。
 
 
マジに言うと、
 
 
イチゴを敵(この場合和さま)に見つからない影におく
 
 
徐々に食べていって…
 
 
最後にぱくっ
 
 
 
です。簡単ですね!
 
 
三分でできるんで、やってみてください♪
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~