ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

台風うぅぅぅぅぅぅぅ怖すぎぃぃぃぃぃぃぃ

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです!
 
 
今朝、ママの携帯に学校からこんなメールが入ってました。
 
 
 
内容をちょー簡単に言うと
『台風が近づいてヤバイので10時半からジャージで登校してください!遅刻おっけい☆』
というないようです。
 
 
着替えちゃったよ。
 
 
 
制服脱いで体操着だけになりました!
 
 
足(笑)
 
 
寒い*1(早くは着なさい
 
 
 
自由にポケモンやってて、時間になったんで外出たら沖田がちょうど家から出てきて
 
沖「今出ようとおもった」
 
 
で、一緒にいきました。
 
 
 
もちろん時間割りは変わって六時間です。
 
 
でももうひたすらテスト勉強〜
 
もーうやだー
 
 
勉強いーよーと思っちゃいますけどね。
 
学校ではゲームはできないのでまあお得と考えます。
 
 
 
でも理科は昨日のテストもう返された(笑)
 
 
点数は全部返されてから言います。
 
 
というか最近連絡帳が雑です。
 
 
 
なげやりになってる私の心が字に表れてるんだ〜と思って他の日も見たらいつも字が雑でした。(おおざっぱどんだけ〜)
 
 
 
 
最近またポケモンSSにはまって異常にはまっていることはご存知かと思います。
 
 
攻略本をみながらポケモン集めを頑張てます。
 
 
今日は道場てきなとこで戦ってました。
 
 
人多すぎ
 
 
 
ずっといて食事とってるのか心配( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
そんなことより近所がヤバイ(>_<)
 
 
台風が来た地域の人無事でいて・・・
 
 
怖い((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
国語のお勉強♪
 
 
動詞なう
 
 
でね、テストにことわざとか慣用句とか出るらしいので教科書とかで勉強してるんですけど今日とんでもないことわざを発見しました
 
 
知らぬが仏
 
 
意味  知らないほうが平常心でいられるから知らないほうがいいよー
 
 
この言葉につけられた絵は
 
 
 
ドオオオオオォォン
 
 
ええええええええええええ?!
 
 
ダメですね。教科書は何もわかっていませんよ。全く問題児です。
 
 
確かに知らないほうが平常心でいられるけど早く誰か空洞の中にいる人とか教えて引き返したほうがこの子が助かりますよ
 
 
 
こわいわー最近の方は全く何考えてるかわかんないですねぇ〜
 
 
 
まあ明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~

*1:+_+