ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

母校の運動会に行ってきびふてきー

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪
 
 
今年も母校(小学校)の運動会に行って来たひーべあですが、去年、私は中1だったためまだブログをやっていませんでした。(始めたのは中1の2月)
 
 
だから、去年の母校の運動会に行って来た写真があるのではてなダイアリーで紹介したいと思います。
 
↑去年の写真が載ってます
 
 
 
さて!今日は一人ですが運動会に行って来ました。
 
曇りでも人いっぱい
 
 
すると早速隣のクラスのいもが妹の応援に来てました。
 
ぼんぼん
 
 
嵐の『ワイルドアットハート』を踊るときに使ったそうです。
ワイルドだねぇー
 
 
妹は小2だ!若い!可愛い!
 
 
そんなこんだあゆに会いました!
 
あゆ発見
 
私「ハロー。」
あ「おおー、ひーべあだ。1人?」
私「うん。ゆっきー(あゆの弟)?」
あ「うん。」
 
 
なんかたまに、あゆの弟多すぎて(4人いる)誰が何年生かわからなくなる(笑)
 
 
私「私は来たかったから来た(笑)」
あ「まじ?なんかT先生来てるらしい。あとアンドレアも。」
私「うそー!会いたい!」
 
 
で歩いてると、運動会に向けて書いた絵の中に、私の知ってる子の絵が!
 
 
うまい!
 
 
私のときより運動会が豪華になっている!確実に思いました。
 
 
組体操が始まった
 
うちの学校では5、6年生が組体操をやるんですけど毎回クオリティーが高くて、ビックリです\(◎o◎)/
 
ただ私が五年生のころまで「バッグウェーブ」っていう頭の方から落ちる結構怖い技はさすがに廃止だった(笑)
 
 
でしばらく校庭を歩いていると4-2を発見!
 
 
4-2とは!私が3days職業体験でお世話になったクラスなのだ!
 
仲良くしてた子が応援団やってた
 
アフローっっ!
 
 
こういうことずーっとやってました(笑)
 
 
でいろいろ話して、バイバイしました!
 
組体操のピラミッドをとりました。かっこいぃー!
 
 
そのあとはあゆの所に戻ってT先生現れた情報が出たので探しました。
 
探したら、いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
前はわくわく算数教室の先生でした。
 
 
電車で来たみたいです。
 
 
なんか変な顔に(笑)
 
 
それで最近のことを話したりしてバイバイしました!
 
 
そのあとはお昼にメロンパン買って食べて、結果発表見に行って、白組勝ってわーいみたいな。
 
 
 
 
1人は嫌だ。家族みんながそろっておいしいと、家族がありがたいと思いました。
 
 
で、みんなお買い物から帰ってきて、こんなものを買ってきました。
 
100均グッズー
 
 
左から名付けて、マルバツ札、すぽぽん予備、かんせつくんおちゃめver.すぽん本体です!
 
 
すぽぽんは、ぽーんって遠くに飛んでいきます。
 
 
いろんな遊び方を試してみるといいと思います。
 
 
チョコのやつうまーい
 
 
めっちゃトレビア〜〜ン
 
 
 
あとなんかすんごい写真撮影方法を見つけました。
 
 
 
あごの角度が90℃に見えますよね?
 
 
実はこれ、上からとってるんですよ
 
 
だから二重あごの人におすすめです。人の目をだませます
 
 
私もあごが二重あごっぽいので皆さんをだませました。
 
まるでどろぼうの始まりですね。
 
 
 
では明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
最近運動会ラッシュなのでね(*´∇`*)児童も保護者さんもお疲れ様です。
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~