ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

父が泣いてた話

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日、父が泣いていたんです。
 
 
言っていいかはわからないけど年齢は22才と若い年齢で亡くなってしまい、ほんとに仲良しで、だから悲しかったんだと思います。
 
 
 
私の回りの仲がいい人はみんな生きてるけど、いつかは120才くらいになるから年上からだんだん死んでいきます。
 
 
そうすると、泣くのかな・・・と思います。
 
 
でもみんな生きててほしいです。死んだら悲しすぎますよね?
 
 
はぁー生きよう!
 
 
 
 
このゲーム知ってやってますがわざわざ爆発ばっかしてる笑
 
 
 
 
なんか毎回爆発するんですよ!
 
 
冬休みのお楽しみという名の地獄数学プリント
 
 
四番と五番だけやりました(^◇^)
 
 
 
お供のふわふわチョコケーキ
 
もらいもんです笑
おいしい(^q^)
 
 
夜は、だまされた大賞で変態おじさんが変態じゃないところを見せてましたね♪
 
 
優しい
 
 
ももちが目的だったんですけど、変態おじさんの優しさを見れてすごく幸せな気持ちになれました
 
 
 
そうでした。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~