ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013年最後の日はぁー?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
いよいよ今日は2013年最後の日です!あっという間でした!
 
 
年末2013年最後、今日のひーべあ家は東京に行きました!
 
 
 
社長「楽しみすぽかぱ」
 
 
車でぐるぐる行きました!
 
 
信号ありすぎ
 
 
三個も信号ありますよ笑
 
 
皆さんどれが信号かわかりますか(・_・?)
 
 
私は今見ても訳がわかりません笑
 
 
で、東京につきました。
 
 
そもそも目的は、携帯屋さんとお昼なんです。
 
 
お昼はどこも混んでました(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
結局、マックにしました。笑
 
 
ハッピーセットの箱が!( ; ゜Д゜)でかい
 
 
店に鳩とか入ってきて、そのたびに店員さんが鳩を追い払ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
そのあとは靴屋で靴買ったり服買ったりしました(セール安い!)
 
 
ちょっと地下
 
 
 
あとは携帯屋。
 
 
書籍端末で、漫画を読んでたら、顔のあごがめっちゃとがってました笑刺さる笑
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140130212304j:plainこんなあご

 
まあそんな感じで楽しかったです!
 
 
まあ今日は紅白のNMB見たら満足しました
 
 
明日が楽しみだぁー( 〃▽〃)
 
 
明日は2014年とも言える。
 
 
とにかく楽しみぃー
 
 
 
おまけ
 
 
ハッピーセットのいーぶいの危機一髪
 
 
 
さて2013年最後のブログ更新でした。
 
 
2013年ばい茶( ´∀`)/~~
 
 
2014年よろしくぅ(^ー゜)ノ