ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うまどし2014年

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
 
 
もう夜中から暴れてますヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
多分カウントダウン見て興奮しちゃったんだと思います☆ミ
 
 
今日は、深夜午前中午後で生きた感じですね!毎年そうなんですけど。
 
 
↑今のは深夜の部。
さて、午前中の部は何をしてたかと言いますと・・・
 
 
 
必殺顔回
 
 
ハッピーセットのこまを回してました。
 
 
三段重ね
 
 
家族で、おおーっと、なりました。
 
 
 
そしてもう1つ、家族でおおーっとなったものがあります。
 
 
それは昼食です。
 
 
おせち
 
 
昨日の残り物だけど鍋
 
 
おいしくて非常に感謝しています!
 
 
 
さて、新年だし、一発目のだじゃれいきますか!
 
 
 
 
 
は年賀状書くの上手い!なぜかって?それはひひーんばあちゃんの影響さ!』
 
 
 
わっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
新年もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~