ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

年賀状!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
2014年になって宿題勝手に終わってくれりゃいいんですけどまだあと一個残ってるんです。
 
 
この一個がつらくて!"(-""-)/"""頑張ります!
 
 
 
そういえば昨日から大量に年賀状が来まして!ほんとみんな絵が上手いなぁ・・・(*´∇`*)とかパソコン上手いなぁ・・・とか思って。(パソコンは親か)
 
 
 
来た年賀状のなかで特にすごいなぁと思ったのがゴリさん!(メスゴリさん)
 
 
 
 
 
 
 
 
キュアソード(本当はレジーナが好きなんだけどね・・・笑)
 
 
この絵のすごいところは全て手書きということ!
 
 
ゴリさんは将来漫画家目指してますからね!コピーもオリジナルキャラクターも上手い!
 
 
あと、BL大好きなワシ鼻さんは私の住所を知らないのに年賀状が送られてきた笑
 
 
何で知ってたのか気になるぜ( ̄―+ ̄)
 
 
 
でお前の年賀状は?というと、私は今、年賀状のデザインを決めてる最中です。マジです。
 
 
私の年賀状の作り方は今年から変えて、
 
はがきサイズの紙に自由に絵を描く
スキャナーで読み込む
「ペイント」というソフトウェアで修正する
本物のはがきに印刷
 
 
完成です!
 
 
絵を描くのは大変でした!
 
 
こんなデザイン
 
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140131193848j:plain

 
 
 
 
 
馬です。
 
 
 
 
 
馬には見えにくいけど馬を書きました!コメントは一人一人書きます!O(≧∇≦)O
 
 
まあこれからって感じですか笑
 
 
おまけ
 
 
きょう買い物行くためにスーパー行ったら・・・!
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマン挟まってた
 
 
これひょいってやったらヤバいですね!マンになりますよ!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~