ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

書き初め&どっきりかわいい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
こんにちわはー
 
 
こんにちや
 
 
これから宿題の書き初めやります!
 
 
さらさらの髪…
 
それは筆でした。
 
 
はい書きます。これで宿題終わりなんでね!
 
 
いえーいd=(^o^)=b
 
うほー
 
 
テンションあげあげー↑
 
 
夢から覚めろ。
 
 
覚めました。
 
 
結局良いの書くまで一時間かかりました。
 
 
そういうお話でした。
 
 
おまけ
 
 
1月2日の『モーニング娘。'14 寝起きどっきり』見ました!
 
 
どぅーが完全にboy。笑(´;ω;`)
 
 
だーいしのメガネ良かった!まーちゃんはすっぴん美人!
 
ふくちゃんに萌えた(* ̄∇ ̄*)
 
りほりほズッキめっちゃかわいいいい!
 
 
でもやっぱリーダー(さゆ)ですね!一番美人すぎてやばいO(≧∇≦)O
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~