ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

身長が伸びなくなってきました(-o-;)学年授業楽C?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日学校で身長体重はかりました!

 

 

正月太りで二キロくらい増えたのでやばいです。

 

 

身長が全然伸びないのです笑

 

 

いまだに152センチなんです!

 

 

やヴぁいあわあわ(; ̄ー ̄A

 

 

 

みんな160くらい!私ちびっこヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

たんぱく質いっぱいとります!

 

 

それともう1つ

 

 

サンマティーが今年風邪ひかないと言ってたけどそんなことできるかしら?

 

 

(笑)

 

はい。今日はテストがったのです。

 

まあとても簡単だったんですけど、難しかったらどうしよう…と考えていたので、ほんとに驚きももの木でした。

 

5時間目は、久しぶりの学校ということで、学年レクやりました!

 

伝言ゲームやじゃんけん列車をやったんですけど、伝言ゲームがひどいww

 

伝言ゲーム、確かに文章が長かったんですけど、最後紙に書いて答えるじゃないですか。めちゃめちゃ改ざんされてるんですよ、文章が。w

 

とにかく、答え合わせの珍解答編で紹介されなくて良かったです。笑

 

じゃんけん列車はなんか、じゃんけんしてグダグダいろいろやって勝ちが決まるゲームです。

 

とりあえず、勝ちいはしませんでした。

 

で、2組総合結果3点wwふざけすぎだww

 

とりあえず楽し方です。

 

明日もパワフルハッピーな1日を♪

 

 

ばい茶( ´∀`)/~~