ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

はかまはれぎふりそで

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は成人の日ですね!
 
 
とある市に行ったら晴れ着姿の人がいっぱいいて「きれいだなー」と思いました
 
 
私もきれいだって思われるように6年後は頑張ります!o(`^´*)
 
 
 
 
朝ごはんがいつもと違います。
 
 
違いわかりますか?
 
 
いつもよりおしゃんてぃゎっす
 
 
というわけで今日は「姉さん」と中古屋行く約束してまして。
 
 
姉さん
 
 
私「WILLCOMみしてー!」
 
今頃ですが、姉さんをおさらい!
 
 
姉さん・・・1999年5月生まれ。(ひーべあと同じ中2)
・一言しゃべればブラジルのサンバのお姉さんにも届く声の持ち主。
ゴジラ。耳が遠い。おばさんと言うと破壊力200の手で叩かれる。
・指をつまめば人が悲鳴をあげて周りの人も通称「ゴジラパワー」で軽く2〜3人の人が倒れる。本気を出せば全員倒せる。
・しかし体育は得意でないので普段は通常の100万分の1の力しか出していない。
・それでも人の指をポキッといわせれます。
 
 
 
プロフィールはこんな感じです!ただの中学二年生ではないことがわかってもらえたと思います!
 
 
姉さんは二次元と嵐が好きなので、漫画と嵐のアルバムを買うらしいです!
 
 
私はBuono!のアルバムを見てたんですが、わりと持ってたので買うのはやめました。
 
 
そのあとは『君に届け』や『ひよ恋』を読んでました!さわこ可愛い
 
 
同級生にも会いました!さっきー達に会いました!
 
 
BOOK・OFFにも行きたかったけど今日はやめようとなり、帰りました。
 
 
家に帰るとピグで幸夫ちゃんイベントやってたんで代々木公園にレッツゴー
 
 
 
するとなんと、グッピク広場でまさかの…?
 
 
 
 
 
会えた〜!
 
 
幸夫ちゃああ〜ん
 
 
ありがとう
 
 
 
今日のミニハッピー!
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~