ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

モーニング娘。報道委員

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日学校行ったら、「HEY!HEY!HEY!」で嵐を見る目的だった人が、私がモーニング娘。ファンだと知って、
 
 
「ニッポン!ニッポン!が頭から離れなくなった!振り付けも!」
 
 
って言われました!すごいなハロプロ
 
あと、報道委員の仕事しました!
 
一人で給食の時間モーニング娘。をひたすら流しました。
 
リストは
 
恋愛レボリューション21(アップデートver.)
 
・そうだ!We're Alive(アップデートver.)
 
・help me!(アップデートver.)
 
・わがまま 気のまま 愛のジョーク
 
 
 
つまり、アルバムの「the best!」を流したということです笑
 
 
ただ、音が小さかったらしい(-_-;)
 
 
夜、クランキーをもらいました。
 
 
うまいです!さくさくで軽くておいしいです(*´∇`*)
 
 
皆さんも食べてみては?
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~