ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

しまほ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
 
さてついにというか思ったより随分早く私も期間限定ながら二台持ちすることになりました!
 
 
まだスマホは使いなれてない・・・というかまだ何も設定せず電源も入れてません笑
 
 
とりあえず今設定してみましたが、iPhoneのように簡単ではありませんね(;>_<;)
 
 
私はイー・モバイルのARROWSなんとかってやつです。つまりAndroidです。
 
 
いろんな機能があるらしく便利らしいですが、なんせ機械音痴だからフリック入力っていうんですか、あれが嫌になる(>_<)
 
 
ほんとに頑張ります!
 
 
今は昔の携帯の方でうってますがめっちゃ打ちやすい!ノーストレス!
 
 
とりあえず壁紙はまいまいに設定してみた
 

f:id:Ai-Ouou:20140203195110j:plain元の画像

 
あとははまっている「temple run2」というアプリをとりあえず入れてみた感じですか。
 
 
そんな感じです。しばらくスマホ日記が続くと思います。
 
 
あ、スマホで思い出したんだけど今日新しくできたシマホ行ってきました!
 
 
シマホ
 
 
でかい・・・
 
 
近所のモールよりでかいですよ!
 
 
 
 
入り口にCMで使った世界に1つだけの?6mカートがありました!
 
 
私「すげえ!すげえ!すげえ!」
 
 
ここはすごいぞ
 
 
トイレの展示
 
 
なんかリアル笑
 
 
なんか降ってくるゲーム
 
 
いろいろ歩き回って・・・
 
 
 
休憩。
 
 
座ったいすが28万円だった
 
 
たまげた
 
 
そのあとはほんとに休憩。
 
 
いっぱいある
 
 
買ったココア
 
 
和さまに飲まれましたけどね!
 
 
エレベーターのボタンまたでかい
 
 
 
ビッグサイズの消しゴム
 
 
たまげたたまげたたまげた!
 
 
 
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっくー♪
 
 
和さまが来ました。寝るそうです( ̄q ̄)zzz
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~