ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

RYTHEMがあまちゃん&はんぺい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日音楽めっちゃ緊張・・・
 
 
なぜかというと同じリズムで曲をつくってアルトリコーダーで発表しなくてはならないから。
 
 
タタンタンタンタ、ん!タタタタタタタタン!
 
 
みたいなリズムで。
 
 
あまちゃんのテーマっぽいリズムだからみんなメロディーがあまちゃんになってるw
 
 
 
まあ緊張しながらもがんばらましたが!
 
 
総合もすてきにエキサイティング調べしました。
 
 
とか言って難しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
インフルエンザ流行ってるから人も休んで大変だし、インフルエンザで校外学習来れないことが決定しちゃった子もいるし、いやだー!
 
 
 
 
その総合の時間、落書き笑
 
 
ハンドペイント?笑
 
 
略してはんぺい!
 
 
 
では明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~