ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

プレパラ↑トTが面白い!!!!!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は三時間授業で早く帰ってこれました!
 
 
 
ダンスもやったんですけど、だんだん形になってきて、楽しかったです!
 
 
でも絶対本番緊張しますね・・・( ´△`)
 
 
 
(;A´▽`A
 
 
 
今日はとにかく楽しかったです。楽チンだし(*´∇`*)
 
 
 
面白いこと(ミニハッピー)もたくさんありまして
 
 
理科で今、熱量(カロリーとかジュール)をやってるんですけど、
 
プレパラ↑トTが「ジュール」って言うたびに天才とかが、
 
「ボンジュールww」
 
っていってるんですよ笑
 
プレパラ↑トTも、
 
「ボンジュールじゃありません」
 
って言っててさらに面白い(o≧▽゜)oつぼ(・o・)
 
 
あとプレパラ↑トTの面白いところは、生徒の当て方!
 
 
普通、その日の日付ですよね。(例えば12月19日なら19番でそれから29、9みたいな)
 
 
プレパラ↑トTは、
 
「はい、今は11時14分なので14番の人ー
 
「はい、今日は12月19日なので12+19で31番の人ー
 
 
 
変わってますでしょ
 
 
こういういい先生は飛ばさないでくださいー校長ー
 
 
 
 
あと英語!
 
 
 
 
 
LISAが老けていた
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~