ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ふたりはプリキュアが中3に!ひかりちゃん♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
今日プレパラートTが、発電機回す実験で見本として回してたら、発電機壊したW
 
わら
 
 あと美輪さん(社会の先生)が、
 
「きゃん先生いっぱいいたら気持ち悪いじゃないですかww」
 
って言っちゃったww
 
なんか社会のワードとかぶって生徒が指摘したら、それとかぶっちゃったみたいww
 
ふたりはプリキュアMaxheartも再放送始まりました!嬉しい♪
 
 
 
 
すでにブラックとホワイトが伝説だから懐かしい!(。´Д⊂)
 
 
メップルだっけなんか面白い
 
ミップルの方が好きだったけど笑
 
 
 
 
あ、そういえば今日は道に迷いながらもBOOK・OFFにいってきました!
 
 
 
4憧れmystar
 
 
yes all my familyが好きですかね。あとone's lifeが好きです!
 
 
 
CDはやっぱいいですね。YouTubeじゃ聞こえない音が聞こえてくるし!
 
 
 
 
これなめました!
 
 
表に問題
 
 
裏に答え
 
 
三種類味があります!美味しいから食べてみてくださいね!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~