ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

校外学習への道〜準備〜

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 今日は音楽でいっぱいリズムたたいたり、グループ分けしたり、しました。
 
ところでみなさん、西日本と東日本では、Hzが違うって知ってました
 
 
 
 
 
 
しおり
 
 
明日は早いもので校外学習です!
 
インパクト105%大仏
 
 
数日前には友達のゆうさんと「まだ実感ないねー」、と言ってました。
 
が!ついに明日なんですよー!鎌倉!
 
鎌倉は奈良にあると思っていたのがすごく昔のようです。
 
 
今はその準備をしています!モーニング娘。そっちのけでも初鎌倉なのでとっても不安だから準備に確認に準備です!
 
 
モーニング娘。そっちのけってやばいですよ!(℃-uteはずっと一番だけどね笑)
 
 
 
 
これは私が小学校一年生のときに、おばあちゃんが買ってくれた「小銭&定期入れ」です!
 
 
今でもSuicaを入れて使ってますが、今回はSuicaなどの定期通貨が使えないので小銭いれとして使うんっです♪
 
 
こちらは明日は使わない
 
 
懐かしいけど、もう7年経ってるんですね!(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
ほかにもいろいろお金とか雨具とかペンケースとか準備して頑張りました!
 
 
 
楽しみです!
 
 

 
 
 
 
 
 
今、寝ます。ただいまの時刻は、なんと普段の自分ではありえない9時です!
 
 
まあ明日5時に起きるんで、起床の本気が出せると思います。
 
 
 
みなさんも明日もパワフルハッピーな1日を過ごしてくださいね♪
 
 
では
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~