ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ガラケー今までありがとう

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
昨日は校外学習だったというのに今日授業があるとは・・・!
 
 
まあしかたがないです。あと学年集会で違反したひと立ってって言うやつやらされました。中には携帯やおかし持ってきてたひともいたらしく、やばいですね笑
 
 
おいしい
 
 
クリーム入れた穴からなんか入れられたら怖い((((;゜Д゜)))とかってに思っちゃう
 
 
そしてこの記事をもってガラケー解約します!二年間の相棒!意思は引き継ぎます!
 
 
スマホのクロちゃんはまだなれてないからがーんばれ
 
 
ガラケー、Thank You♪v(*'-^*)^☆
 
 
明日からスマホ投稿☆
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~