ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ぜんぜんパワフルじゃない日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
今日ハンドボール投げたら10mしかいかなくて笑っちゃったた
 
今日は次郎の日ですから、なかなか力を発揮できませんねー私は長老なので
 
 
 
 
鍋の
 
 
 
 
卵って
 
アヒルじゃないですか
 
どれが頭なんだろうーってふと考えるんですよね。
 
白い糸みたいなのかな?とか考えて、家族に聞いてみたら
 
「おまえバカだなーwwこれはひよこになる前の相当前だからwwわろし」
 
 
 
ってばかにされました。
 
 
 
ちょっとびっくりしました。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノです