ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

萩原まいまいさんと舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
さて今日はまいまいが18歳リーダーの舞美ちゃんが22歳の誕生日ですね!おめでとうございます
 
 
ほんとこのコンビ大好き
 
 
まいまいみぃー
 
 
やっぱ℃-uteは五人が大切!もうだれもかけないで(。>A<。)
 
まいまい好きすぎる
 
舞美ちゃん好きすぎる
 
 
かぁいいいいいいいい(/ω\)
 
・・・こほん。さあ、気を取り直して次の話題に行きます
 
 さて、今日は数学の時間
 

f:id:Ai-Ouou:20140211085453j:plain

 
 
こういう問題が出たんですけど…
 
①と②は全員がそう思うかわからないから命題じゃないっていうけど…
 
 
しょこたんて可愛いですよね?
 

f:id:Ai-Ouou:20140211092853j:plain

 

 

 

 

 

 
あゆ家の猫のまだ生まれたてだった頃送られてきた写真を載せます!
 
 
可愛い
 
 
今は親のクロ並みにでかくなりました笑
 
 
猫は成長早いなぁー!
 
ちなみに私猫大好きだけど猫アレルギーなんですけど。ありえない。猫ちゃーん
 
 
中1のころ、タンビンの家の猫のウッシーとタンビンちゃん(本名わさび)とたわむれてたら眼球が思いっきり腫れてめちゃくちゃ友達に心配されたんでもうあんな思いはしたくないです。
 
 
でもまだたわむれてます!
 
 
 
 
 
以上、私のパッとしない話でした。わは(´▽`)ノ
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ