ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

埼玉のホワイト2月は残酷

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
いやー、雪ですね。
 
まさかこんな遅めの雪だとは、!びっくりしました
 
なぜかというと2月は普通だからです。
 
 
ホワイトクリスマスは憧れますよね〜…(*^_^*)
 
 
でもなんか前に東京でホワイトクリスマスはもう何十年もなっていないと聞いたことがあります!
 
私は12月にぱらぱら降る雪がいいですねー大雪はたあへん。
 
私は二十年前はあの世でした!
 
 
むふふ( ´艸`)雪はやっぱり大好き〜うふひひへは
 
 
 
朝起きたらばあちゃんと弟が雪かきしてました!やばいすごいかちきか
 
 
 
ベランダに行くと…
 
 
 
ベランダの屋根から雪解け水がポタポタ落ちてきてたんです!ナイスキャッチ洗面器!
 
(ちなみに昔この洗面器をお風呂にしていた自分がいまーす笑)
 
 
さて、ね。結構ベランダにもふかふか雪が積もってたので雪だるま作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
でん
 
 
名前はほんとに何の意味もないですけど『サーティワン今季1号』です
 
 
名前の由来は分かりますね。(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)b(ゝω∂)(ゝω∂)
 
 
ポツン…
 
 
サイズは小さいんですよね。
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140209120225j:plainぐしゃはい雪と同化~

 

 

さようならサーティーワン今季1号。

 

さて、今日はJuice=juiceのミニライブ&握手会イベント行ってきました!(会場が近かっただけなんですけど、JJを生で見てみたかったからです。)

 

f:id:Ai-Ouou:20140211101251j:plainこのポスターがあった。みんな美人

 

https://twitter.com/hi_bea2000/status/432392644782596096

 

階段から登場してきたんですけど、『イジワルしないで 抱きしめてよ』の衣装で、ほんとみんな可愛かった!

 

何とあーりーがツインテール!!!やばばばばいhsygd

 

 

とにかくかわいかったです。

 

https://twitter.com/hi_bea2000/status/432407122538528768

 

曲は4曲歌ってて、「ロマンスの途中」のとき、

 

「Everybody clap your hands!  Everybody dance!」

 

っていうかっこいいところあるじゃないですか。そこで手拍子バンバンしました。(笑)

 

 

弟が最近ハロプロに興味があるらしく、社長のたたずまいで、曲に合わせて踊ってました笑

後ろにいたハロオタの人に笑われてたw多分ww

 

楽しかったです。

f:id:Ai-Ouou:20140209160152j:plainヨーカドーの机で一休み

 

 

家帰ったらもちろんサザエさんとオリンピックを見ました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140209194751j:plain上半身が折れた~

 

頑張れーー

 

 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ