ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はお菓子をひたすら食べる日

今週のお題「あまいもの」

 

 

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日あゆから生チョコもらいました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140215121406j:plain

 

 

すんごいなめらかでおいしかったです!

 

そんな私は今日急いで買い物してチョコ作りました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140215121615j:plain

 

 

左に完成してあるクッキーが見えるって?幻覚だ((

 

クッキーはサランラップに包んでみました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140215121846j:plainこのセットはレアだよ!当たった人おめでとう!

 

とりあえず湯煎してみました。

適当に作っちゃったからお湯とか入ってやばくなったらどうしようと思いましたが意外とうまくいって型に入れて冷やしました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140215121954j:plainいえーい

 

 

ぶれちゃったけど許してにゃん

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122051j:plainチョコペン・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122207j:plainいっぱい包んだ

 

 

はい。完成です。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122308j:plain姉さんからもらった

 

 

マドレーヌうまかったです。格が違うと思いました。

 

ていうかほんと私のまずいんでこのブログ見てる友達に言います。

まずいです。あと何の工夫もないです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215123708j:plain「いあやああーびっくりした」

 

 

 

はい。ちょこをたべれなくて残念でした。社長。

 

 

明日もパワフルハッピーな一日を♪

 

ばい茶(@^^)/~~~