ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中二病な天気予報を考えた

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日学校で理科の授業やってたらこんなことを思いつきました。

 

私(眠い・・・プレパラートTは頑張って天気の授業してるなぁ・・・)

 

私(…あ、これなんかブログネタに使えそうね使えそうね)

 

f:id:Ai-Ouou:20140218171443j:plain中二病な天気予報

 

 

なんか友達にバカにされましたがいつもノートとかに落書きしてるので心配無用!

 

あと中二病な天気予報とは何か、私もわからないです。

 

でもブログネタがないし、久しぶりに考えてみることにしました!本当に久しぶりですね~、ブログネタ。

 

 

では、わたしの絵とともにどうぞ!

 

 

 

1.くもりのち雲が風に乗せて洋楽流してくる

 

f:id:Ai-Ouou:20140316132452p:plain

 

 

俺の最近の・・・トレンディ

 

とか言って流してくると思います。主にぽくぽくしてるお坊さんと寝てる人が迷惑がると思います。

 

あと風に乗せてくるから雲のトレンディの音楽はほぼ風に邪魔されてます、はい。

 

 


【作業用BGM】落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集(日本語字幕付き) - YouTube

 

 


屋久島。森の中。風の音。 yakushima - YouTube

 

 

ダメじゃん。そこが中二病らしい感じでもありますけどね。

 

 

2.快晴すぎるのち地球滅亡

 

f:id:Ai-Ouou:20140316133819p:plain

 

 

 

いろいろダメじゃんwww

 

太陽の中二病ほど迷惑なものはありません~~ていうかそもそも害。

 

この太陽の厄介なところはホントは普通の人なのに悪ぶりたいために見栄を張っているところですかね。だからすごい困っちゃうのに光バンバン出したら地球の温暖化が進み、生物が熱中症になり、体がむくみます。いやん♡

 

対処法

中二病の太陽が日光を強くし始めたら地球に住んでいる生物みんなで太陽を無視して、「お前のことなんか誰も見てねえよ」と、思うことです。

 

ダメな例

・冷たい視線を浴びせてしまうと、太陽は見られてる!うえーい!と調子に乗ってもっと日光を増やしてしまいます。オゾン層を破壊します。太陽は見ないようにしましょう。

ツンデレっぽく、「君のことなんか、誰も見てないからっっ!ばかっ!」と思ってしまうと、ツンデレな子が大好きな太陽は「うひょーい!」と興奮してしまいます。髪の毛を焼き尽くしてしまいます。

 

 

本当に、中二病な太陽は厄介なので、自分でもなんで2番目に持ってきたかわかりませんが、とにかくすごいやばいです。

 

ていうかそんなことやってる暇があるならエコな生活してください。

 

3.雨がやたら疲れる 

f:id:Ai-Ouou:20140316140456p:plain

 

「だるい」「つかれた」「めんどくさい」「ねむい」

これは誰でも思ったことがあると思うし、友達に報告して、「たしかに~」とかなると思います。

 

でもこの雨は、自分で雨降らせてるくせに(降らせてるのは雲だけどね)「だるい」「つかれた」「雨降らせんのやめようかな」「ねよ」を一人でぶつぶつ言ってます。ちなみに1分で1億回言ってるんで、かなり自分頑張ってるアピールをしてるわけです。

 

これには雨もうんざりです。こんなことをずっと聞かされるわけです。うぎゃああああああうるさあああとなるわけです。地上に行きたいです。

 

これは雨悪くないですね。ごめんなさい、雨。

 

4.漆黒のスパイ、ARARE

 

 

漆黒。その中に潜んでいるARAREは普通の人です。本名は田中ARARE。

もうここまで来るとよくわからないんですけど、幼なじみの証言によると

「あいつ昔は普通だったのにwwwなんか誰かとwww連絡とりだしてwwwあっははははははwwwwwスパイwwwwばくわらwww」

って言ってました。

 

ていうかあられのくせに漆黒です。

 

 

5.天気予報で目立ちたいために頑張ってたらずっと天気雨

 

f:id:Ai-Ouou:20140316142652p:plain

 

天気も他とは違う存在でいたいもの。だから目立ちたい!目立ちたい!と思ったばかりに晴れと雨がかぶっちゃったんでしょうね。よくあることです。

 

天気予報のお姉さんも「天気雨ですね。」でおしまいです。そのあと「ずっと天気雨じゃないですk」って行っておしまいです。

 

6.そもそもそのお姉さんがロボット

 

ロボットにあこがれてロボットになりきったお姉さんが天気予報をしています。なんかこわいですね

 

そういうことでございます。

 

考えてみるとめんどくさいですねw

 

しかし・・・これを考えている自分が中二病なのかもしれない。

 

 

そんな、気がしてきました。

 

 

 皆さんも、考えてみてください。きっと過去の黒歴史を思い出すでしょう。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~