ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近の悩み。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322214543j:plain

 

 

最近、連絡帳にいっぱい落書きしております。

 

今日は、あごがとがっている人をかきました。

 

はい。最近は、授業が若干だんだん、終了の方向に来ている気がします!今日は国語2時間もあったけど!死んだけど!いえーい!(/・ω・)/

 

 

嬉しいです。受験生になるのに今Twitterはまっちゃってますからね。おかしいね。

 

勉強をちょっと本気でやらないといけません。

ちゃんと資格取って内申点稼ぎたい気持ちでいっぱいですし。

ちなみに第1志望は公立です!

 

あとね。バドミントンやったんですよ。女子は。

すごい楽しいの。ポーンポーンって。全然できないけどね。

 

でも男子はなんか最近うちのクラス担任で体育教師のおさかな天国先生が休んでいるのでほぼ毎回体育自習wwwかわいそうwww

(先生みんな体調悪くなりすぎだろぉぉぉ!w)

とか思ってたり。

うちの学校長期休暇取る先生多くて。もちろん病気でよ。

 

中学校の先生(特にクラス持つ先生)、頑張れ―――!

 

 

ていうかあんまり書くことないんですが、笑

 

 

言うならば最近の悩みは、

プリキュアを撮りためすぎて、ついに録画残量が0%になったこと

・英語の過去分詞がWho?っていうことです。(確認テストあり)

 

 

あ、悩みに共感したら私にテレパシーでお伝えください!受け流します!

 

 

プリキュアは30分番組なので、そんなに録画残量減らすもんじゃないでしょーwwと思ったそこのあなた!

 

ちりも積もれば山となる!私はそれをやらかしてしまったのだ!あーっはっはっはっはっは!!!(数えたら20本くらいたまってました)

 

いろんなことを考えてるうちに見る時間も奪われていっちゃって。

時間の無駄スカイの恐ろしさに気づきました。

 

今この記事も、普段の私じゃありえない恐ろしいスピードで書いています。例えるならガッツ石松の滑舌がアナウンサー並みになったような感じです。←ここ重要

 

皆さんも時間を大事にしましょう。

でないと、ガッツ石松様がかわいそうです。

 


ドリフトスピリッツ CM ガッツ石松 男版OK牧場篇 - YouTube

 

では、みなさんおやすみなさい。

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~