ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

おにぎりと雪&その他もろもろ日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

最近本当に時の流れが速い・・・あっという間に金曜日ですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

去年はそんなことなくて・・・みんな、「あっというまだったね!!!!!!1」とかいってても、「え、そんなことなくない」とか思ってたり・・・

 

不思議ですよね。それが成長ですかね。

 

私はこの3年で大きく成長したような気がします。最近毎日雪遊びしてるんで!立派な成長です!!!www

 

f:id:Ai-Ouou:20140221171455j:plain

 

これはおにぎりです。成長したからわかります。

 

f:id:Ai-Ouou:20140221171459j:plain

 

黒ゴマ付きおにぎりです。

 

それくらいはわかりますww

 

いただきんますww

 

f:id:Ai-Ouou:20140221171439j:plain

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323104418j:plainきもwww

 

なにこれ!つめたっ!つめたいおにぎりか?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140221171508j:plain雪だよ

 

知ってるよ。雪だし。わざとだし。

 

おにぎりね。おにぎり落ちてるわけないし。作りましたわよ。

 

 

(私だけではなく)最近雪がめっちゃ降ってテンション上がりすぎて頭おかしくなってるんです!みんな!

 

ま、そりゃ埼玉県民ですからね。

 

↓参考にどうぞ

埼玉県民は雪が降るとこうなる - NAVER まとめ←私はこんな裸にならないけど(*ノωノ)

 

埼玉県民はただダサいだけではなくほんの少しセンスがきらりと光る人もいることもわかってもらいたいです!ww

 

でっもまあ埼玉県民だからぁd

 

 

さあそして!

 

今日も学校での収穫がすごいですぞおおwwww

 

一つ目!

 

社会が死んだ(^v^)

 

 

日本の全地方をレポート形式でまとめなさいだとよ(笑)

 

 

できないいいいいいいいいいむりいいいいりいいいいい

 

 

7つもあるし!

最後にはおすすめ地方をまとめなきゃいけないし!

さらにそのおすすめ地方をクラス全員の前で発表しなきゃいけないし!

評価が細かいし!

極めつけはな、そのレポートが定期テスト並みに重要だって――――!

 

 

なんだとおおお!!がぁーー!( ゚Д゚)

 

(-_-メ)むりむり

 

授業時間で終わらせてだって。しかもグラフかけだって。いやん。

 

( ..)φ←みんなこんな感じで頑張っていた

 

やらないと、成績が危ういというのに、提出日が学期末テストのすぐ後ってオワッテマスヨ。

 

今は学期末テストの勉強を中心でやります!

 

いやー。こんなにつらい日は何て日だ!ってくらい辛いです。

 

 

2つ目!

 

ゆうさんの変顔が面白いwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323152811p:plainイメージ

我ながらこの絵はリアルですww

 

ゆうさんによると変顔がワンパターンしかできないらしいけどそのワンパターンがすごい面白いwwww

 

あ、「手」っていうのは男子に変顔を見られるのが恥ずかしいから手で隠しているそうですが、ついに今日、近くの男子にばれました。みんなでばくわらでした。

 

もうずっとあの変顔が忘れられないwww

ゆうさんの今のヘルメット前髪が、さらに変顔を引き立てています。

 

 

盲腸面白いwww

 

 

さーお話は変わりますが―、今日「The Girls Live」見ました!

 

 

 


140221 The Girls Live 投稿者 Banimation

 

f:id:Ai-Ouou:20140221203748j:plain

 

ファッションのやつのまいまい美人だー(*´ω`*)

 

 

そんな感じでした!

 

皆様も面白いことあったら教えてください!

 

ばい茶(@^^)/~~~