ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2月22日にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

今日はあの・・・?

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323173404j:plainにゃんにゃんにゃん

 

2月22日、にゃんにゃんにゃん、猫の日ですね!

 

あ、写真はあゆの家の猫が赤ちゃんの頃、あゆから送られてきた写真です!

生まれたてほやほやの時!

あ、もちろん今はめっちゃかっこよくなってます。(笑)

 

わがハロプロ軍からはももちがにゃんにゃんしてますね。よいことです。 

 

 

にゃんにゃん猫ちゃんは癒されますね。

 

私は猫ちゃんを触った手でいろいろしてたら眼球が腫れたので、猫アレルギーです。アレルギーめ、くそ。

 

さあて、私は今日、可愛い猫ちゃんを見ながら、ジャスコでばあちゃんの頼んだ抹茶ケーキを見ました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140222135658j:plainおいしそうに見える

 

私は抹茶ダメなんですよね。抹茶―ずに申し訳ない!www

 

 


抹茶ーず(熊井友理奈×鈴木愛理)&℃-uteデート Hello! Channel the... 投稿者 amenonakani

 

アイスだけもらいました。おいしかったYO-

 

ていうか、みんなうちの家族が優雅なんですけど、一応私テスト期間なんですけど・・・ww

 

かなーりやばく振り回されている気がします。

 

f:id:Ai-Ouou:20140222163456j:plainチャレンジのやつ(DS)

 

適当に答え入力したらすごい寿司欲しがってる人みたいになっちゃったwww

 

今はいろんな教科が苦手です。理科とかね。

 

 

でもあんまり現実逃避をせずに!こつこつ勉強を頑張りたいです!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323223256j:plain

 

でもまあ、もう少しだけ!進研ゼミやるのは後で!

 

 

・・・受験生になる新3年生の皆さん、お互い頑張りましょう。

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~