ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

薬物乱用教室が学校で行われたので、まとめてみたよ!(前半は理科でのアホ体験)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

実は今日も勉強したのです!朝から大変でしたが・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140224214048j:plain優雅にすごしてるのが腹立ちます

 

やっぱり和さまは、和さまだから。

 

だから体重46kgもあるんでしょうね。はっはっはっ!

 

と、だんだん笑えない状況になってきましたけどね、今は置いといて。

 

今日はひたすら理科のワークを片付けていました。

学校の休み時間とかも使って頑張っていましたが、周りが私の勉強を邪魔してきます!勉強いじめです!チャ◯ンジ中学◯座に訴えます!

 

f:id:Ai-Ouou:20140224073255j:plain左下は素敵なものではありません

 

1日でかなりツボった場所や興奮した場所があったので、ご覧下さい!

 

 

まずは、興奮した場所から。

 

f:id:Ai-Ouou:20140224171918j:plain

 

 

いろいろ単位が載ってますね!私はこれが今一番嫌いな単位です。

 

でも、こうすると・・・?

 

f:id:Ai-Ouou:20140325165209j:plain

 

W!Juice=Juice!℃-ute

f:id:Ai-Ouou:20140325183531j:plain

f:id:Ai-Ouou:20140325183529j:plain

f:id:Ai-Ouou:20140325183530j:plain

 

こう考えれば、もう怖くないぞ!

 

 

さて!ツボったことですが!

 

珍解答を、してしましました…(-_-;)

 

 

それがこちら、ばばん

 

f:id:Ai-Ouou:20140223142351j:plain

 

 

全然違うじゃねぇか!www

 

全然思いつかなくて、こういうこと書けば先生が、まるくれるかなと思ったけど、全然ダメダメだから、覚えなおしました♪

 

Twitterサブアカに載せたら、「これ実際に書いたらすごい。先生どういう反応するんだろうね」って来て、確かに、って思ったけど。

 

同じ失敗は繰り返さないぞー!笑

 

もしおんなじ答えで罰もらったら、みなさん私を侮辱しても構わないですよ!\(^o^)/

ゴムのハートが割れます。

 

 

あと、もう一つツボりました!

 

【静電気の問題】(ストローでこすったらどうなって、この現象を何という?的な問題でした)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140224205732j:plainなんじゃこりー!

 

 

あほな頭ですね!おさまって!

 

 

 

_はい。そういうことを写真に撮ってたら、全然頭に残らなかったので、反省をしております。

 

明日こそは!明日こそは頑張る!

 

 

 

はい!さて勉強とは関係なく、実は学校では面白い行事があったので、話したいと思います!

 

実はですね~「薬物乱用教室」があったのです!

 

私は埼玉県に住んでおるので、埼玉県警察のあおぞら課?っていうところから、警察の人が来て

覚せい剤とかの怖さ!を教えたいと思います

・そもそも薬物ってなんやねんって話ですよね

・うえーってなりますよ

・だまされないように!

 

っていうことを、すっごい童顔の30代くらいの10代に見えるのお姉さんが教えてくれました!ていうかすんごいおしゃべりだった。

 

 

ここで私が学んだ豆知識!

 

・薬物乱用とは、覚せい剤とかに限らず、風邪薬を1回にまとめて飲んだり、子供が大人用の薬を飲んじゃったりすることで、ある。

 

皆さんも、知らず知らずのうちに「薬物乱用」の怖さを体験してしまってはいないですか?ダメですよ!らしいです。

 

 

あとは、やせられるよ~とか、そういう文句で誘ってくる人がいるらしく、確かに痩せられるけどがりがりにきもくなっちゃうよー!怖い怖い!っていうことらしいです。がりがりな人は確かに怖いですね。

 

あとは、ネットの検査的なのに引っかからないように、葉っぱをU吉で!(U吉=諭吉)とか言ってる人もいるらしく、怖いですよね。

 

あと、あんぱんとかチョコとか、一見おいしそうな名前が、実はMRIだった・・・っていうこともあるらしく、要注意ですね。

 

 

ふっつうの生活をしてりゃこんなことに出会うのはあり得ないので、ふつの生活をしましょう!by童顔の人

 

ていうかまじで童顔だったな・・・あの人。

 

あと、明らかに太っている姉さん(=ゴジラ)に、再現で「君は痩せているけどさらに痩せられるよ~」って言ったときはツボでしたね。

 

とりあえず楽しかった。お姉さんトークうますぎだったし。

 

今日は基本的に楽でしたかね。笑

 

 

あ、でも家庭科の時間に消費者が訪問販売とかで被害にあってて、それの劇をやる?みたいなやつでお姉さん役と男の人役誰がやるってなった時、 どっちも男子がやってたんでほもーってなった時に笑いすぎて苦しくなりましたけど(笑)

 

 

ばい茶(@^^)/~~~