ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

家の床が落ちそうです。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日三送会のリハーサルやったんですけど、すんごいドキドキしてました。

 

全体通すリハーサルだから、部活ごとの発表ないと思ってたらまさかの発表しろって。

 

なんじゃとぉーー!

 

無理無理無理低クオすぎてy倍ですよオホホーって気持ちでいました。

 

家庭科部が、すんごいクオリティー高くて、困りました。

 

いやー、まいったまいたtt

 

前後の部活がクオリティー高いと、挟まれた部活は「え・・・?」ってかんじになりそうだから、がんばらなくては!

 

がんばうぃる

 

放課後、ひーべあ家では・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140226202134j:plain

ひゃっほーーー!

 

弟の和くん(11)が、父(47)を、おんぶしてた。

 

いい年して何やってんでしょうかね。いつも思います。

 

ばあちゃんやママにも、「なーにやってんだ!」っとあきられるほどです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140226202138j:plainすたすた

 

最近ひーべあ家ではこういう風にはしゃぐことが多いです。

 

気のせいかもしれませんが床がぎーふぃー言ってる気がします。空の耳ですよね、きっと。

 

あと久しぶりのスマホ日記!

 

やっとスクショのやり方を覚えました!

 

 小学校3年生でもわかる言葉講座!スクショとは!

 

例えば・・・

 

私「このブログいいなぁ。」

 

f:id:Ai-Ouou:20140326235122p:plain

 

 

私「そうだ、このブログの画面を広めよう!でも写真撮れないなぁ。」

 

私「そや!スクショ使おう!」

 

そういうことです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140326075758p:plainスクショを説明してる画面をスクショしてみた

 

スクショのやり方は機種によって違うと思いますが、画面のココはいいなあと思ったら、そこを撮れば一件落着~そういうことです。

 

ではスクショできてうれすかったのでスクショで今のホーム画面を紹介したいと思います!

 

f:id:Ai-Ouou:20140326075804p:plain

 

そういうことなのです。まあホーム画面紹介したかったらスクショ使えっつーことです。

 

小学校3年生でもわかる言葉講座!おしまい!

 

何と便利なんでしょうね!これから毎日10枚くらい使っちゃうと思います!スマホ頑張ってください!

 

ではばい茶(@^^)/~~~