ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学二年生最後の学年末テスト!2日目(最終日)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 今日の日記は前回とつながってると考えてもらっていいです!

 

前回→中学二年生最後の学年末テスト!1日目 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

 

今日は実技教科が全くなくて、いやな教科ばかり残っているのです…自分的に。

 

 

まあ昨日ちょっと頑張ったのでその分も生かせるように!それが目標です!

 

 

今日本当不安で、おばあちゃんとママに応援してもらいました。

 

まあ頑張りますw

 

今日の時間割は

  1. 数学
  2. 理科
  3. 英語
  4. 社会

でした!昨日と同じく50分授業の給食なしです。

 

「あれ?!また社会あるの?」と思った皆さん。

 

今日は社会でまた授業があるそうです!昨日テスト終わったばっかだよぼか!

 

 

眠らないように頑張ります。

 

 

わず登校ぃんぐ

 

 

暗記ブックとられずに済みましたw

 

理科と英語の英単語とかをすごい目に焼き尽くして頑張ってました。

 

やはり昨日と同じようにみんな学校来てて、勉強したり提出物の確認してましたね。

 

私も一応確認したら昨日のような失敗がなくてよかったです。(国語のノートを忘れて再登校)

 

皆さんも私みたいな失敗をしてはいけません!ww

 

あと学校行って時間割黒板見たら社会無くなってました。

 

 

1時間目 数学

 

連立方程式→(*´ω`*)

1次関数→( ゚Д゚)

証明→(^◇^)

 

 

っていう感じでした!モーニング娘。’14工藤遥ちゃんのテストの手ごたえを表す時みたいにやってみましたww

 

まあそういうことですww

 

2時間目 理科

 

意外とできたww

 

言語を暗記してたり、公式を覚えてたのが効いたみたいですね!

 

回路の問題が解けたのは意外でしたww

 

 

あと、問題数がとてつもなく多かったです。残り1分とかさww

とにかく理科はギリギリまで解いてました!

 

3時間目 英語

 

手ごたえはSo-So!まあまあでした!

 

まあ私はアジアガールなんでね。(言い訳になっていない)

 

リスニング難しい。あと文章書くところは感。並べ替え問題はできたけど、記号問題は頭が爆発しました。

 

あといつも同じTakashiくん。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140331095942p:plain

 

 

 

 

・・・そんなテストな1日でした。

 

 

さっそく明日返されるのですね。ドキドキ!です

 

GO TO HOMU(*´▽`*)

 

 

・・・テストから解放されましたぜ!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140331102619p:plainいえーい

 

 

ずっと我慢してた「You Tubeあさり」をやっとできました!

 

すると・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140304174005j:plain!!!

 

私の好きな℃-uteの岡井ちゃんが!

 

なんで一人で歌ってるんだ!?

名古屋栄駅ってどういう意味だ!?

今度は歌ってみたやるの!?

 

なぞなぞですね。

 

なんかこれの前に15秒のCMがあって、それが名古屋栄駅で流れていて、「続きはウェブで!」っていう意味らしいですね!なるほど!

 

でも岡井ちゃんが歌っている理由はわからず…

 

まあ、可愛いからいいや!歌唱メンだし!

 


℃-ute 岡井千聖 名古屋栄駅 Chika Vision コメント - YouTube
℃-ute 岡井千聖 名古屋栄駅 Chika Vision コメントのつづき - YouTube
℃-ute 岡井千聖 名古屋栄駅 Chika Vision コメント NGテイク - YouTube

 

 

 

あとYou Tubeめぐりしてたら「ザ・イロモネア」の動画見つけて懐かしい――!と思ったので見てました。

 


ウンナン極限ネタバトル!イロモネア第一回【ゴールデン初】 - YouTube

 

↑見た動画が消されていたので違う動画を追加しました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140304200644j:plainほっしゃんのうどん

 

f:id:Ai-Ouou:20140304200657j:plainバナナマンのサイレント

 

f:id:Ai-Ouou:20140304200707j:plainインパルスのサイレント

 

個人的にはペナルティの喜ぶカエルが面白かったですwww

 

夜は弟の和くんと父とスーパーに行きました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140304201650j:plain分かる人にはわかるお店

 

 

いろいろ買ったんですけど、芋買ったんですよ。さつまいも焼き芋。

 

GoToHomu

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140304204045j:plainあぶねwww

 

 

芋が落ちましたwww

 

 

びっくりww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140304223311j:plainあとこれやった

 

ジャンボ食べるときのくせなんです。

 

 

うはは\(^o^)/

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20140330210507p:plain

 

Temple Run2で帽子ゲットしたら変なのついたwww

 

 

ばい茶(@^^)/~~~