ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ガラケーのボタンのアルファベットごとにイメージする女の子を描いた!by中2

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日数学を返されて思いました。

 

私「ABCってなんかカラフルだな」

 

と。

 

というわけで。

 

ガラケーのボタンのアルファベットごとにイメージする女の子を描いた!

 

 

ちなみにスマホ依存症の現代社会を生きる方についこないだまでPHSを使っていたひーべあがガラケーのボタンのアルファベット文字配列?を教えます!

 

f:id:Ai-Ouou:20140331204852p:plainこれね

 

  1. ない
  2. ABC
  3. DEF
  4. GHI
  5. JKL
  6. MNO
  7. PQRS
  8. TUV
  9. WXYZ

 

 

です!

 

これを踏まえて皆さん、今の2~9のアルファベットで、女の子を思い浮かべてみてください。

 

 

 

・・・思い浮かべましたか?

 

では、なかなかイメージに当てはまる画像がなかったため、ひーべあのくそお◯らな絵とともに紹介します。

 

では、どうぞ!

 

ABCちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203611j:plain

 

 

さっそく膝が曲がっています。でも気にしなくていいのです。気にしちゃうけど。

 

ABCは本当カラフルって感じで、「元気系」って感じですかね。

 

なぜジャージが「佐藤」かというと、この絵を描いている時にたまたま佐藤さんが前にいたからです。

 

 

DEFちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203612j:plain

 

 

上目遣いのDEFちゃんですが、クールです。

 

「クール系」です。DEFってなんか青色ってイメージあるんですよ。

 

一応13歳か15歳のイメージです。

 

GHIちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203613j:plain

 

わしばなっぽいです。GHIちゃんは、若干エロイです

 

GHIはなんかボンバボン!って感じなので「セクシー系」です。戦場のボンバボン。

 

JKLちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203614j:plain

 

普通にJKLって入ってたのでJK。「JK系」です。

 

地鶏が大好き。清純派とか言ってるのに化粧がいろいろとボリューミー。そういうJKも化粧とったらきっとDEFちゃんよ!

 

むしろDEFちゃんでお願いします!!

 

MNOちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203615j:plain

 

MNOってなんか文字の形が丸いので、「癒し系」です。

 

しゃべり方も癒されます。私このタイプの女子大好きです。

 

やっぱり21世紀にはこのような癒し系が各施設10人くらいは必要ですよ。

 

本当大好きです(*´▽`*)もし、癒し系のMNOちゃん本人が闇を抱えていたとしても。

 

PQRSちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203616j:plain

 

Pとかついてる時点で不思議っぽいので、「不思議系」にしました!

 

この子は普通に悩んで悩んだんですよ。

 

なので、この絵をかいてる時にたまたま斜め前にいた杉本さんに聞いてみました。

 

私「不思議ちゃんってどんな頭してると思う?」

杉「え、それって、頭おかしい系の?www」

私「ああー、それでいいやww」

 

で、こうなりました。

 

この子には制服の意味が分かっておりません。

 

PQRSちゃんは、自分さえ可愛ければいい。という初期の道重さゆみさんのような気持ちが芽生えています。

 

 

TUVちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203617j:plain

 

 

TUVちゃんは「インテリ可愛い系」です!

 

ちょっと頭でっかちになってしまいましたが、可愛いけど頭がいい!みたいな感じです!

 

 

えーと、困り眉好きです。

 

WXYZちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140331203618j:plain

 

 

「クール系」女子です!

 

最近は男の子みたいな女の子も多いですが、運動神経抜群ですごいイケメンなイメージで書きました。

 

ジャージがだぶだぶですね。

 

イケメソめそめっそー

 

 

 

 

・・・・・いかがでしたか?

 

こういうときにふと思いついて、よく考えてみるとアルファベットにも種類あるなぁ~って思いますよね。

 

私は一番、「N」が好きです。

 

 

では、以上です!

 

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20140307185159j:plain

 

テレビにコバトン出てる!きゃーー!(≧▽≦)

 

コバトン - Wikipedia

 

 

やっとコバトンに日の光が・・・!

 

コバトン小1の頃から給食で食べてます。いつもありがとうございます。

 

(後輩に敬語)

 

 

あと社会のレポート進行状況。

 

f:id:Ai-Ouou:20140307225545j:plainいまだに中国・四国地方

 

・・・

 

 

皆さんも課題残ってませんか?

 

ばい茶(@^^)/~~~