ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

キャナァーリ倶楽部のにわみきほちゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

『ポロンポロン♪』と『ぽろぽろ♪』って似てるけど全然違いますね!

 

私は『ポロンポロン♪』が好きですね。

 


内田奈織 - ハープ協奏曲第一楽章 - YouTube

 

 

あと昨日載せ忘れちゃったレポートの写真乗せたいと思いますw

 

f:id:Ai-Ouou:20140309223059j:plainオホーツク海の流氷

 

 

写真は紙のサイズに合わせて容赦なく切っていきますよおおお

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140310001533j:plain完成

 

 

頑張りましたああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

 

写真は北海道地方なんですけど、北海道地方は、ほかの地方より特産物とか多いのに、枠がほかの地方に比べて半分で、そこは苦労しました~

 

皆さんも頑張ってください!

 

ではでは、今日は内容が少なすぎますが、日記です!

 

※注意 今日の日記はTwitter並の内容です!キャナァーリ倶楽部のファンの人と、この日記を楽しみにしてる人、あとお天気お姉さんファン以外の人は見ないことをお勧めします!

 

今日テレビを見てて、はんにゃ川島さんがにわみきほちゃんに告白してたんですよ。

 

まあ、そりゃもてるよなwwって思いましたwwだってアイドルで可愛くてお天気お姉さんだ門ww

 

 

可愛かったのでつい写真撮っちゃったんです!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140309193413j:plainEライン!

 

 

ここで問題です!

 

下の動画でみっきーはどれでしょうか?

 

まあ、とても分かりやすイイですね♪

 

 

 

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~