ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学生にしてはハロプロ盛りだくさん日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

※今日は内容が3分の2ハロプロです!

 

今日は何の日?

 

一つは私が14歳1か月の日です。

 

もう一つは・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140402173357j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140402172441j:plain

 

 

スマイレージ福田花音ちゃん(かにょん、まろ)と、モーニング娘。’14小田さくらちゃん(おださく)の誕生日です!

 

可愛いですねぇ(*´▽`*)

 

かにょんは19歳、さくらちゃんは15歳の誕生日ですね!

 

 

おめでとう!二人とも歌がうますぎる―!頑張れ!

 

 

さて!今日は卒業式の予行練習がありました!あさって本番なんでね!

 

1~4時間目までずーと卒業式練習で!疲れたーという1日でした。

 

休み時間は春休みの予定とか話してました。笑

 

 

歌の練習の時間もあったんですけど指揮者立候補したのが、あっすーと昨日S先生役で女装した子だった!ww

 

三年生を送る会がありました!日記 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

 

そりゃあめっちゃ笑いましたww何だあいつってww

 

先生に意気込み聞かれてた時に、女装の子、

 

先生「昨日の劇ではだれ役をやりましたか?」

 

女装の子「S先生です!!!

 

 

ww声でか

 

 

指揮も変でみんな大爆笑www教頭先生には怒られたけど。

 

 

さて、今日家帰るとそくざにとあるところへ出かけました!

 

 

SOREHA

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140312171948j:plain

 

 

TOWER RECORDS

 

なぜかというと℃-uteの新しく発売されたCDを買うためです!

 

 

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(B)

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(B)

 

 これ買いました!

 

今回のシングルも両A面です!

 

特典:トレカサイズ生写真&ポスター付!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140312174642j:plain℃-CUTEになってるけど・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140312175653j:plainポスターゲット!

 

f:id:Ai-Ouou:20140312175927j:plainトレカゲット!(Love take it allの舞美ちゃん)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140312175913j:plain中はこんな感じ

 

 

得した感じです!(ほんとはネットのほうが安いけど・・・笑)

 

 

あ、あと今日さくらちゃんの誕生日なので、TOWER RECOEDSが入ってる建物の中で発見したもの!

 

 

まず、こないだの新曲発売イベントのサイン入りポスターにさくらちゃんのサインがありました!

 

 

多分著作権の問題で載せちゃいけない(と思う)ので載せませんが、くどぅーとかも来た時の!

 

Help me!!!の時も確か来てくれて、ありがとう!さくらちゃん!

 

 

あとは、買ったときについてきた冊子の中に・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140312175225j:plainカップリングコレクション2

 

 

 

 

 

 

娘。!!!!!

 

しかも今日発売じゃないですか!今日はさくらちゃん尽くしでなんかハッピー♪

 

さらに!近くのauで!

 

f:id:Ai-Ouou:20140312172815j:plainげっと!

 

 

モリ娘。!

 

 

小田ちゃんっ最高いいねぇ~美人だよ

 

でもやっぱりほりほかな?いや、ふくちゃん?たまにはすべりーず?いやいや、大島さんかな?体系がママと似てるし!

 

モリ娘。の推しは、大島さんで。決めた。

 

 

おまけ

 

恵比寿ちゃんがくれたクッキーがすごい海っぽい。

 

f:id:Ai-Ouou:20140312183155j:plain

 

 

まりんぽくてこれが食べるものか!?と一瞬疑ってしまったけど食べたら普通のクッキーでした。

 

おいしかったです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140312185035j:plain

 

 

Antonio猪木www

 

 

元気すぎて注意受けるとかww

 

でもなんか国会って暗いからみんなこういう人のほうがいいんじゃない?とか思ってしまいました!

 

 

注意した人にちょっとえ。と思ったのは私だけですか?笑

 

ばい茶(@^^)/~~~