ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

先輩が卒業証書授与式!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

そういえば今日はハロプロ研修生横川夢依ちゃん(通称ゆーめい)の15歳の誕生日なんですね!

 

f:id:Ai-Ouou:20140402221928j:plain右側

 

これからも頑張ってほしい!美人さん大好き!可愛い子大好き!

 

 さて今日は先輩の中学校の卒業式でした!

 

 

先輩がいなくなる学校生活は、これで3度目ですが、今までと違くて、早く感じました。

 

 

幼稚園の頃は2年間しか行かなかったから当たり前に早かったですし、小学校の時は何も考えてない感じで「あれ?私12歳じゃん。」みたいな。

 

でも今となってはちゃんといろいろ考えるようになって、先輩がいなくなったら私たちは中3だ。って思うようになりました。

 

だからそのことを思いながら卒業式に挑む気持ちでいたんですけど…

 

 

 

見事に爆睡してしまいました。ww

 

ちゃんと起きて卒業証書授与のときは今年こそ寝ないぞとは思っていたんですけど(^◇^;)

 

なぜかすごい起きようって意志があるのにすごい姿勢が悪くなって恥ずかしかったんですYO

 

背筋伸ばしてもまただらんとなってしまうんですYO

 

困ったもんですYO

 

 

 

でもちゃんと元気にいろいろ動作できて良かったです!

 

先輩に書いた色紙も渡せてHAPPYですよ!

 

でも長かったなー卒業式

 

みんな先輩の校章とか第2ボタンとかもらってたけど私はもらわなかったので早く帰りました!

 

あと片づけもあったし。大変なくらいいすがボーンってありました。

 

ホント椅子が多くて学年に140人もいてよかったーって思いました。

 

 

 

来週から私たちが最高学年になるので力つけたいと思います!

 

あと、数学のノートを忘れました。さっそく忘れたりとかしちゃってますが、頑張ります。

 

 

さてさて。今日は給食がなかったのでおうちに帰ってからインスタントラーメンを食べました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314135100j:plain覆いかぶさる鍋の下にひくやつ

 

おいしかったです。食後はビューティー小まめさんからもらった高そうなチョコレートを食べましたよん

 

f:id:Ai-Ouou:20140314144430j:plain

 

英語なんでちょっとわかんないんですけどWHITE CHOCORATEって書いてあったんで、まああのちょっとわかりませんけど、ランシーです!

 

 

はい。それを食べた後は、録画リストの一覧を見てたんですよー。

最近やけに録画残量が0になるもんで。

 

そしたら・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314170612j:plain

 

 

プリキュアがめっちゃ録画リスト占めてたぁーーーッツ!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

 

 困った困った。ww

 

 

最近忙しくて全然録画見れてなかったんですよねーー。

 

これから毎日コツコツ録画を見ようと思います。

 

___________________________________

 

 

今日もネットのマナーのやつ見てたんですよ。

 

学校でネットのマナーとかまなーんでるうちに自宅でもたまに見るようになったんですよ。

 

 

今日は疑似体験のやつやって写真撮ってみました!

 

 

ちなみに疑似体験教材_インターネットトラブル未然防止教材でやったので暇ならばやってみてください!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314211617j:plain名前を登録して個人情報がばれるやつ

 

 

あいてはごりーらゴリラさんです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140314211850j:plainメールアドレスはもちろん架空です。

 

メールアドレスはunkohatabenaiとなっていますがほんとにうんこは食べませんからね。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314211818j:plain

 

 

私はパンダではありません。

 

f:id:Ai-Ouou:20140314211918j:plain500件!

 

 

1日に500件も送られたらたまったもんじゃありません。

 

 

ただ、メール俳人とかの人ならこの大量のメールを嬉しがるでしょう。暇つぶしとかにいいんじゃないですKAーーーー!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314213826j:plainなぜか勝手に登録される

 

 

そもそも私は埼玉県民です。

 

 

そんな感じで楽しかったです。ファンキーなお兄さんもなかなか髪型いかしてるなーと思いました!

 

そんな1日を過ごしました!

 

 

ばい茶(@^^)/~~~