ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校で球技大会あったんだYOダイアリー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日は、学校で球技大会あったんですよ!3時間ぐらいつかって!

 

 

運動系が苦手な2組ww

 

 

大事なことなのでもう一度言いますww

 

 

運動系が苦手な2組ww

 

 

うふふww

 

 

負けますよ(笑)

 

 

そういうわけで朝から球技大会なので、普段は絶対やらないんですけど全身青ジャージで学校行きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140408180356j:plainなんか気功師みたいだな

 

 

 

これが赤ジャージだったら完全に中国の気功師っぽいですよね。私はそう思いました。

 

あとジャージって何気に寒いんだな、と分かりました。www

 

 

そして学校について朝の会やったら体育館へGO!

 

 

ちなみに実は男子女子で競技が分かれていて男子→校庭でサッカー 女子→体育館でバスケ

 

 

で戦うはずだったんですが・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140408180727p:plain埼玉の今日の天気 雨

 

 

何と、雨になるとのことですので、校庭がぐちゃぐちゃ→使えなくてガーン

 

になります。

 

 

残念ながら、試合数が減って男子女子どちらもバスケになってしまいましたが、頑張ります!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140320070357j:plainZIP

 

 

最近見てなかったので見れたのでちょっとゴールにボールが入る気がしてきました。

 

 

多分、ないと思いますが。

 

 

(^◇^)

 

 

学校にて

 

 

皆「頑張ろう!」

 

私「ドキドキ」

 

 

ビブスを着て・・・

 

 

観覧席へGO

 

 

なぜかというと!観覧席が2階にあるので!体育館の!2階!

 

 

そこで固まって見てました。

 

ただほんと小学校でも中学校でもなかなかレディーファースト文化ですね!

 

男子はステージ前の座るところがあんまりなくて普通のステージのところに、バンバンいてバスケットボールで遊んでるみたいな感じでしたww

 

 

女子は2階席でちゃんと席がある感じで!

 

もうそろそろ球技大会でステージ側に行きたい・・・と感じてるのは私だけですかね?ww

 

 

ステージ側だと「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

って、バクバクバクオスパークリングーーーーー!みたいな気分になっるんですけど、 反対に2階の観覧席で見ると

 

うははははははははははははははははははははは」で済むので!

試合を見テル子の気持ちをぶっしゃあああああってリフレッシュできない気持ちがずっと笑ってるっていう行為に出ちゃうんですよね。おお怖い

 

 

簡単にいうとみてる場所で気持ちが支配されちゃうってこったです。

 

 

ね、ほんと。

 

 

そんな感じで組ごと男女ごとに試合が始まりますが!

 

こういうときってリアル恋愛漫画になりません?

 

 

なんか、男子でゴールが決まると女子が

 

「きゃーーーーーー!かっこいいい!」

 

 

と、女子が普段絶対ほめない人をスポーツができるときは異常にほめてモテまくるww

 

 

ただ運動できないとからかわれるww

 

 

男子は大変だなwww

 

 

そしてそして順番がやってきたので一生懸命ボールスパンっ!ってやって敵チームも味方チームも妨害してました!ダメじゃん。

 

 

あ、でも1回だけボールゴールに入りました!今朝ZIP見たおかげですね!

 

 

でも結局圧倒的な点差で負けました。www

 

 

クラスごとに対決するのでチームごとに1回戦2回戦3回戦ってあってその合計ポイントで勝敗を決めて、最終的に学年集会で表彰されるみたいな。

 

 

2組はほんのちょっと強くなってたけど絶対表彰されることがあり得ないので他のクラスとか応援しちゃってましたww

 

 

応援席ほんと楽ちんですねww

 

ほんと楽しいww応援してるだけで楽しいww

 

応援してなくても体操着のズボンの長さとか比べてたけど楽しいなwww

 

 

 

あと階段いったり来たりして楽しかったですww

 

とにかく遊ぶううううう!

 

 

あ、ついでにいうとやっぱり2組は男子も女子もびりでした。ww

 

 

帰ってきたらうたスキ動画で面白い動画見てました!

 

カラオケ・うたスキ・アプリ|JOYSOUND.com

 

 

女の人がAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌ってる動画なんですけど、途中でハプニングがww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140320181435j:plain普通に歌って踊っております

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140320181456j:plainうわおっ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140320181457j:plainちょっと後退

 

 

 

これめっちゃ店員さんの反応が面白かったですww

 

 

今日はいろいろおもしろすぎてやばかったですwwwYabakawww

 

 

 

ではばい茶ばい茶(@^^)/~~~