ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

暇すぎてテレビざんまい!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日は春分の日ですね!

 

休み!ひゃっほおおおおおお!!!!

 

 

もうすぐ笑っていいとも!が終わるので、なんか今日安倍総理が出てたので、見ました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321123408j:plainすごおおおおいい

 

 

ほんものですね。びっくりですね。

 

 

私は政治家あんま見たことないんですよ。

 

見たと言えば、何年か前に近所を本物の政治家の人が自転車で回ってて。

 

それでその自転車に

 

「(政治家の人の名前)(本物)」

 

 

 

本物

 

 

を見てすごく笑いましたね。

 

 

政治家の人なんていっぱいいすぎて誰が誰だか分かんないから大丈夫だよ。ぐるりんぱ。

 

って、小学生ながらに思いました☆

あ、グルリンパっていうのは、公園でよく鉄棒してたんですよー。だからです。

 

 

ちなみに、家の隣が公園なので選挙近くなると選挙ポスターとかめっちゃ貼られるんですよ。

 

 

で、私はなんとバカなことに全員の顔と名前をね、一致させようとしたんですよ。

 

でも全員覚えられなくて選挙ポスターにロースしました。

 

ほんときれいな人くらいしか覚えられなかったです(^ー^)あとHAPPYな名前の党とか(みんなの党とか)そういうのが当選すると(やったー!きゃわたんはあと)って思ってました。

 

 

さてそんなことはどうでもいいんですけど、今日はいろいろと珍しいものが多かったんですよ!

 

 

だから、見せます!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321171105j:plainべべん!

 

 

 

父が文房具屋さんで買ってきた「太筆・細筆」と「テープのり」です!

 

 

何と、とても安かったらしいです!ラッキーですね!

 

 

そして実を言うと、これで太筆は3本目になります!もうさすがにいらなかったりします!

 

まあ学校で習字の授業あったら積極的に友達に貸していきたいと思います!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321185943j:plainバナナ

 

 

 

バナナの前に「セニョリータ」とついています!やりおるな!

 

↑(セニョリータの文字色が溶いた卵の色みたいになってすまぬ!)

 

 

さらにさらに!私の手を見てもらったらわかるようにとっても!とってもとっても小さいバナナです!

 

 

私の手が50mあるとかじゃありません!ホントに小人の身長くらいです。

 

 

 

さらにもう一つありますよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321193404j:plainドーナツ*1

 

 

なんか模様的にミス◯ドではありませんが、とってもおいしかったです!

 

ミ◯スドさんも頑張ってね。

 

 

 

さてさて!おーもしろいものを紹介した後は、今日見たテレビの紹介をします!

 

 

 

※説明しよう!ひーべあは今日、部活もないし、予定も何もないしで、結構暇だったから、テレビを見ていた!

 

 

 

 では、Let's go!

 

ミュージックステーション

 

f:id:Ai-Ouou:20140321194939j:plain栄光の架け橋

 

 

ゆずさんですね。

 

 

この曲は小学校卒業する時の学習発表会で、みんなで歌ったんです!

(まゆゆげのピアノひなっぴのドラムレンちゃんのギター伴奏つき)

 

 

なんかすごいですよね!豪華ですよね!ひなっぴはドラム習ってるし、レンちゃんも趣味でギターやってるし、まゆゆげもピアノやってるからうまいけど。

 

 

歌声ひどすぎいいい!ww

 

 

っていう思い出があります。www

 

 

せっかく伴奏良いのにみんなの声がかき消されている。ww

 

 

 

まあ楽しかったからOK!と思っています。

 

 

それいけ!アンパンマン

 

 

エンディングしか見れなかったんですけど楽しかったです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321164631j:plain

 

 


アンパンマン サンサン体操 - YouTube

 

 

4歳ごろに戻れたような気がして、少しわくわくしました!

 

誤解を生まないように言っときますが、サンサンたいそうは踊っていません!手は踊っていましたけど。

 

*News everyのモーニング娘。’14のときのやつ

 

 


news every モーニング娘。'14 - YouTube

 

 

写真を何枚かとっていました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321174811j:plain新曲披露的な

 

 

飯窪さんがいい顔していますww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140321174908j:plain女のファンの人も最近すごく多い

 

 

事実、ハロプロファンの人が身の回りに増えてきてうれしいです!

学校でも報道委員のときとかハロプロ流すと大体の人が「変な曲だなww」とか思ってる中、数人が

ダンバコ流れた!What is LOVE?が流れた!Cha Cha Sing給食の時間一人で歌ってたわ!www

 

とか言ってくれるんですよね!

あとバラライカとかならみんな世代だから知ってるし。

一回やばすぎへんてこなハロ曲を流したら「爆音でやばい」っていうツイートがわりと流れてきて若干恥ずかしくて死にそうになりました。メンタルメンタル

 

母もLINEのアイコンを℃-uteにしてみた☆と言っていました。℃-uteの新曲の名前みたいですねww

 

 

 
℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』(℃-ute[A Song from my Cying Heart ... 

 

おっとおっと、℃-ute愛があふれ出てきちゃった。本題に戻ります。

 

f:id:Ai-Ouou:20140321174918j:plain丁寧にメンバー紹介も

 

 

私は右下のブログでの地鶏と歌がうますぎる小田さくらちゃんが大好きです!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140420115255j:plain小田さくら様(15)

 

 

可愛いいいいいよおおおおおおお

 

 

結局ハロプロ。ww

 

 

こんな奴でもお願いします!

 

f:id:Ai-Ouou:20140420121616j:plain

 

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~

*1:あとでちゃんと見たらドーナツじゃなくてツイストチョコパンでした。