ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スイートプリキュアが・・・なんと!

ごきげんいかがーでしょうか。ひーべあです♪

 

 

実は今日から「スイートプリキュア♪」の再放送を見始めました!あ、連ドラ予約もちゃんとしました。

 

テレ玉では「スイートプリキュア♪」の再放送をやっているんですよね。

 

テレ玉ファンの人ならわかりますが、スイートプリキュアの前は、「ハートキャッチプリキュア!」をやっていました。何と無意味な情報ww

 

 

 

さてとさてと。テレビの画面を見とれていたらとっても可愛い少女が二人映ったので写真を撮ってしまいました!

 

(ちなみにスイートプリキュアを見るのは初めてです!!!)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322121341j:plainキュアメロディ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322121345j:plainキュアリズム

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322121510j:plain誰www誰か教えてください

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322121514j:plain響と奏

 

 

からの・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322121735j:plain歯列矯正のCMwww

 

 

このタイミングで来られてとても笑ってしまいますよwww

 

 

あ、私は奏が好きです♪ふはははは(*'▽')

 

 

あ、あとプリキュア関連でもう一つ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322131526j:plainお店に行った時。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322144213j:plain店内にプリキュアオールスターズNew Stage3~永遠のともだち~のポスターが!

 

 

もうロードショーされてるんですね!ていうかほんと可愛いね。まじやよいちゃんだわ。キュアピースだわ。じゃんけんぽんだわ。

 

 

で、まだ見てないんですけどやっぱりこういうのって戦闘シーンの時にみんな同じポーズで敵の攻撃を受け止めるんですかねww

ほんとあの画像見ただけで「Oh///」ってなっちゃいます!

 

f:id:Ai-Ouou:20140420215325j:plain

これは受け止めてないけど。ヒロインなんだからがんばれ。

 

 

まあ自分は黄色が好きですね!ひかりとうららとやよい。この3人自分の中でBEST3ですうううう!

 

森ゆうこちゃんも好きです。あとロゼッタも好きです。キュアパインキュアパイン。いつきかっこいい。やっぱり黄色が好きです。

 

 

 

 

ふはは(*^^)v

 

 

 

さて今日も皆さんを「うべべ!?」と言わせることがあったので、それを報告したり、あとクイズを出してみようかと思います。

 

 

もしかしたら・・・?皆さんもね、もしかすると体験してることかもしれませんから注意深く見といてくださいね。

 

 

ではまずこちらからね、どばーーーっと紹介していきますぞ!

 

 

まず最初は「ヴィレッジヴァンガード」というへんてこりんなものがよく売っているお店に行ったときに衝撃を受けたものです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322164535j:plainででん

 

 

ん?さっそく怪しいですねwww

 

 

ちなみにこのお店の基本情報としては商品とかに店員さんの手書きですんごいタメ口でなんか書いてあります。

 

「すごいから試してみてね。」って変な入浴剤に書かれていた時は

 

(ここはどんなお店なんだい・・・)

 

 

と絶望しました。なんか、やばい店入っちゃったと思いました。今は結構好きですけど!

 

でも馬鹿でかいカールのおじさんが売られていた時は「あれ?ここは日本・・・だっや」と思いました。

 

はい。本題に戻りますけどーこれの説明には「サンプル」と書いてあり、一見砂っぽいです。

 

 

でもさわってみると・・・なんかのばのばしてる(-_-;)

 

 

でもそっから手を持ち上げると!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322164545j:plain!!

 

 

何もくっついていない!イリュージョン!

 

 

すごいっす!

 

 

とかやってたら、なんか聞き覚えのある曲が聞こえてきた。

 

f:id:Ai-Ouou:20140322165810j:plainらむりん発見

 

 

しまじろううううううう!なつかしいいいいいいいい!

 

 

 

こどもちゃれんじやってる時らむりんが好きで好きで仕方なかったのです。

 

 

今はにゃっきぃとか言うへんてこな奴に代わりやがって…!許せん!しまじろう戦争じゃあああ!

 

 

・・・でもやっぱりらむりんの前では顔がほにゃほにゃほにゃぁ~とゆるんじゃって一緒に「ハッピージャムジャム」手とか踊っちゃいました。

近くの幼女ドン引きじゃん。あと家族にも見られました。

 

 

 


しまじろうED ハッピージャムジャム - YouTube

 

 


友人としまじろうOP 「スキップ ステップ アイランド」歌ってみた - YouTube

 

 

懐かしすぎましたあははヽ(^。^)ノ

 

 

ホントしまじろうですね。しまじろうって。

 

しまじろう!って声してるよ。

 

 

まあとても面白いです!すごい狭いのにずっとあきないww

近所にあったら行ってみてください!

 

さてさて。次のびっくり驚きなことは。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322171356j:plain

 

 

車の止めるやつがずれていた、ことです。

 

 

なんか動いたんでびっくりしました。

 

 

さて、最後はお待ちかね!(でもない)クイズを出します!

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175022j:plain

 

 

この小さい物体。

 

 

ある食べ物についてくるものですが、それはいったい何でしょう?

 

 

分かった方はコメントでお願いします!

 

 

ヒント:これは広げられます。

 

 

ではでは~ちょいちょい雑な日記ですが、ばい茶(@^^)/~~~