ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

思いがあふれた思い出

ごきげんいかがーでしょうか。ひーべあです♪

 

今日もいい天気♪ 最近ずっといい天気ですね♪

 

 

あ、そんなわけで昨日のクイズの答えですよ。

 

 

昨日のクイズはこちら

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175022j:plainこれね。

 

 

一体これがついてくる食べ物とは何なんでしょうね?

 

さあ、答え。

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175027j:plainばかっ

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175051j:plainるるるるるるる~

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175111j:plainぺけぺけぺけ

 

 

お!?見覚えありますでしょ~(*'▽')

 

 

というわけで答えは・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140322175133j:plainじゃーん

 

 

ぽっぽアイスクリームの包むやつでしたー!

 

 

まあ、ただくるくるまとめただけなんですけど・・・なんか丸できれいだったんで!

 

 

・・・アイスおいしかったので滑ってもオーライですw

 

 

 

では、ここから今日の日記です!

 

 

今日もね、ちょっと思いがあふれた一日になりました。

 

 

それは、今日だけで3つ以上も更新されました!

 

それをまとめてみましたので、見てみてください!どうぞ!

 

 

思いがあふれた思い出・劇的!ビフォーアフター

 

 

 

それは、「劇的!ビフォーアフター」を見ている時のこと。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323200028j:plain!!!

 

 

なんと、懐かしい光景でしょう!(言い方パクってみた)

 

絶対この家かくれんぼ楽しいでしょ!ってくらいにすごい!

 

毎回思っちゃうけど、どの家もかくれんぼ楽しそう!

 

一回モデルルームが近所にできたから

 

「行くか」

 

ってなって行ったときに、隠れられるところがめちゃめちゃあって「めっちゃビフォーアフターww」って思った思い出がありますww

 

それと同じくらい楽しそうな家ですよね。

 

 

でもこんな交感神経が優位になりそうな家だと私なら絶対眠れないww

 

 

そう思っちゃいますww

 

 

 

思いがあふれた思い出・そごう

 

 

 

それは、家の掃除をしていた時。

 

 

祖母「窓にくっついてるやつがさー、なんか溶けてる!」

 

 

なんか溶けてる!?

 

 

それは大変です!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323141540j:plain溶けたやつに巻き込まれそうだった方たち

 

 

窓にペタペタ何回も貼れるやつに昔すんごいはまってて、上の写真は

ポケモンメリープと、とっとこーハム太郎と、ふたりはプリキュアMのシャイニールミナスを、6歳の時そごうで作ったんですけど、それくらいはまったので思いが深いです。

 

↑※注意 一応私が作りましたw

 

 

あ、溶けた張本人は100均のやつでした。よかった~\(^o^)/

 

 

思いがあふれた思い出・父が雑

 

 

それは、夕食の時間のこと。

 

 

私「さあ肉じゃがを食べよう――!?」ドサッ

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323191026j:plain入れすぎですよww

 

 

父「めんどくさいから一気に入れちゃおう!」

 

私「父www適当すぎだからwww」

 

母「wwwww」

 

 

このあと、ニンジンがゆっくり落ちました。

 

 

思いがあふれた思い出・ふらなかったゼリー

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323125513j:plainちょっと隠させてもらいました。

 

 

振る回数で、食感とかが変わる、●ボボンの「ふ●てふ●てゼリー」。

(私はこのジュースの●レープ味しか見たことないんですけど、他の味見つけたら教えてくださいw)

 

 

これを振らずに開けちゃってしましましたーー!!!オーマイガー

 

 

あの・・・ゼリーでしたw

 

 

ふらなかったゼリーは、ゼリーだぜ。(かっこよく言ってみました)

 

 

 

思いがあふれた思い出・プリキュアにあの人もどきが!?

 

 

はい。最新のプリキュア、「ハピネスチャージプリキュア!」にて、あの人に激似な人を見つけてしまいました!(;゚Д゚)

 

 

それがこちら

 

f:id:Ai-Ouou:20140323201052j:plain右のメガネさん

 

 

名前は「増子美代」 訳して「マスコミよ」

 

仕草とかインタビューするときの姿勢がそっくり・・・!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140421233834j:plainこの人だ!

 

 

 

増子美香

 

増子美香 (ますこみか)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

 

誰かに似てると思ったら・・・マスコミか!マスコミよ!

 

Q&Aになってる名前ですねww

 

 

Yes!プリキュアに出てた人です!すごいね~!復活かいな?

 

 

思いがあふれた思い出・海鮮丼(お食事中の方注意)

 

 

それは父と海鮮丼を買いに行った時のこと・・・

 

ギアがふがふが言ってる自転車をこいでお店へいきました。

(なんか後で調べたら、ふがふが言ってる自転車は突然壊れる可能性が高いらしいですね。自分やばいww)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323114101j:plainお店の前から道路とってみた

 

 

ていうか今みるとチェーンがさびさびじゃん。やばい。

 

 

まあね、そんなこんなで海鮮丼買えましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323120045j:plainいくらちゃぁ~ん・・・

 

 おいし~い!!!いくらのツブツブ感とかとびっこのツブツブ感とか、卵とかかにとかプルプルしてておいしかったです!

 

・・・?

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140421204433p:plain

 

 

 

あああー!社長(11)のお●パイかーーーー!

 

なんか何かにそっくりだなーってずっと思ってましたー!長年の謎が解けた!

 

 

そのあとはデザートでおいしいアイスを食べました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140323135818j:plain

 

 

とてもクリーミーなんですよ!やわらかくて。

 

 

・・・!?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140421204432p:plain!!

 

 

 

あああー!社長(11)のおしりロケット!

 

社長!ロケットがはみ出ていますよ!

 

 

なんか何かに似てると思ってましたー!午前中からずっと引っかかってた謎が解けた!

 

 

そういうことがわかりました!

 

皆さん、お下品ですいませんでした!

 

 

 

(;´∀`)

 

 

___________________________________

 

 

・・・いかがでしたでしょう

 

 

皆さんも、「こんなにも思いがあふれている…!気持ちがこもっている…!なのになぜだ!この気持ちを放出したいのに…どうやって表現すればいいんだ!すごうぃ!やばうぃ!」

 

っていう気持ちありますよね!私は3歩歩くとすぐ忘れちゃうのでしょっちゅうあります。

 

 

でもそういうことを思い出したときに日記に大放出するといいかもしれません!

 

う◯ちは草原に大放出しないでください。

 

ではそろそろ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140208220437g:plain

 

 

ばい茶(@^^)/~~~