ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

いろいろありすぎ日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

 

今日、部屋で着替えていると、家の隣の公園から小学生の会話が聞こえてきました!

 

多分だるまさんが転んだをやっていると思う小学生たちの会話です。

 

 

 

女の子「行くよぉー!みんなぁー!来いぃーーてぇーー!」(声が裏返ってる)

 

 

女の子「だるまさんがー転んだ!」

 

 

 

 

 

女の子「おい!来いよ!」(めっちゃ怖いww)

 

女の子「だるまさんがー死んだ!!?

 

女の子2「だるまさんが何ー?」

 

女の子「だるまさんが死んだ!!」

 

 

 

なんちゅう遊びじゃ!だるまさんは死ぬな!

 

 

と、思いましたよ。

とりあえず、女の子はだるまさんをいろいろしたいSな女の子なんだなと思いました。

 

ちなみに私は、どっちにもなれます。(照)

 

 

 さて!私の秘密がばれてしまったところで、そん―なことよりもっととっても面白い!学校の出来事をね!書きます!

 

いつも書いてますがねw

 

今日短縮40分3時間授業だったんですけど、それでも盛りだくさん、いろんなことがありました!

 

 

まずは明後日のクラスでの打ち上げの行けるかどうか確認!

 

 

微妙だったので「保留にしといてw」と頼みました。

 

 

ちなみに「すたみな太郎」というバイキングのお店に行くらしいです。

結構遠いけど・・・自転車ってすごい(;゚Д゚)

 

 

これが若者の無茶パワーですかねww

 

 

まあみなさん行ったすたみな太郎で集団の中学生が撮影大会とかしながらお肉食べてたらそれは多分我がクラスなのでわたあめあげるとかして大目に見てやってください。

 

さて、1時間目は英語の時間!

 

・・・とはいっても2年生でやる単元が終わったので、今は3時間くらいかけてラピュタ見てます。授業の意味ww

 

 

席移動とかして皆自由に見てました。

 

やっぱりラピュタではムスカを目で追っちゃうwww

 

 

ムスカの名台詞

「入りたまえ」

「許してくれたまえ」

「すごい!」

「素晴らしい!」

「私はムスカ大佐だ」

「言葉を慎みたまえ!」

「◯ね~!」

「見ろ!人がごみのようだ!」

「(なんかずっと笑ってる)」

「私と戦うつもりか?」

 

↑もろにでてきて、初めて見たけど昔見たようななつかしさがww

 

実は私は昔、「うごメモはてな」でうご作者として作品を見たり作品を見たりしてたんですけど!(見てばっか)

 

そこで「ドナルドvsムスカ」とか、「ムスカvs松岡修造」っていう作品がいっぱいあって!

 

「目が~~~~!」とかね。このセリフは見た中では出てこなかったから後半部分にあるのかな?と思いますが。

 

とにかくなんかムスカに親近感ww

 

 

そんな気持ちでラピュタを見ていました。シータさんとパズー君ももちろんちゃんと見てましたよ?ww

 

 

40分はあっという間に終わり、結局全部見れませんでした~残念(-_-;)

 

 

あと一ついいですか。

 

 

 

数学は普通にあってビビりました。

 

 

もう中2終わるから終わりでいいじゃんwと思っていたら終わらなさすぎてやばいみたいですw

 

 

さて、あっという間に3時間は終わり、あっという間に帰る時間。

 

 

最近本当学校から帰るのゆううつで~はあ(´Д⊂ヽ

 

最初は「1年生のときが良かった・・・」って思ってたのに、どんどんみんなのことを知っていくうちにみんないい人で、楽しかったなぁ・・・

 

もうすぐで、終わってしまうのですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

やだなぁ・・・3年生があんまりよくないクラスだったら。とかww考えちゃいますよww

 

 

2年生は全部びりだったよ・・・行事wwうひょおおおおお!

 

 

 

って感じで吹っ切れたんで、3年生こそはどうかお願いします!と今のうち願っておきます。

 

 

さて、家に帰ってからですが、今日の昼食はチャーハンでした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140324130557j:plainばあちゃん特性チャーハン

 

 

おいしそう~!いただきまーーーす!

 

 

 

・・・うまああい!

 

 

チャーハン大好きなんで嬉しいです!オムライスもおいしいですけど、チャーハンのほうが好きです。

 

 

あと別腹に、ウエスタンバナナ食べました!

(名前忘れちゃいましたw)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140324132121j:plainほんと小さいんですけど

 

 

すごい速く食べ終わっちゃいましたww

 

 

さて今日はね、はまってるゲームを紹介。

 

 

ピグライフ

 

f:id:Ai-Ouou:20140324172311j:plain活躍パワーがナムコ

 

 

活躍パワーをどんどん上げて人助けみたいな。もちろん無課金!(こんな不具合多発のゲームに課金するわけないww)

 

 

ちなみに今のお気に入りペットは、髪の毛みのもんたちゃんです。可愛いです(/ω\)

 

 

 

人狼

 

 

なんか前流行ってたやつ、周りにルール知ってる人だれもいないんで

 

「ひとりでやろう!」

 

となり、アプリをインストールしてみましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140422202351p:plain若干はまる

 

 

結構面白いですよー!あ、人狼のルールは

汝は人狼なりや? - Wikipediaで基本ルール見れると思います!

 

 

人狼1PM - Google Play の Android アプリ

 

 

 

最初にしぬ男の子ww

 

 

おまけ

 

 

学校から返された美術の下書き。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140324230309j:plainくそwww

 

 

 

くまちゃん書けなかったからしょうがないww

 

 

 

いろいろありすぎて・・・とか書きましたがそんなでもなかったですねww

 

 

 

まあ、ばい茶(@^^)/~~~