ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中2が終わりましたー!

ごきげんいかがーでしょうか。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326120414j:plain

 

 

あっという間に中学校生活2年間、終わってしまいました~!早すぎ!

 

 

上の写真は持って帰ってきた教材のほんの一部です。

美術の成績は多分あんまよくないけど、楽しかった。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424182913j:plainひーべあ、帰還desu。

 

 

 

星は乳首が制服から飛び出ちゃってるとかじゃなくて校章を隠しただけです。飛び出てたら大問題です。

 

 

そんなこんなで、2年間の制服とはおさらばですが、3年目の制服も頑張ってほしいです!

 

 

さて、今日のことを少し話したいと思います!

 

 

~朝~

 

 

私「ふーわ。本当に今日で終わりなのか―。そんなことより眠い。」

 

 

母「2年生最後、行ってらっしゃい!」

 

私「頑張りマッチョ!」

 

 

 

~学校~

 

私「みなさん、ここに【あ】って書いて―――!!!

 

 

皆「・・・へ?」

 

 

クラス全員回って、記念に【あ】って書いてもらいましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424222131j:plain一番下のでかい【あ】は先生が書いた

 

クラス全員に「え?」って顔されましたww

去年も同じクラスだった人は「去年やったわww」とか言ってて覚えてる人もいました!

 

 

あと、学校行事の写真のオークション(?)もやりましたー!

 

 

サンマティーチャーが、

 

「ではまずこの写真。どうぞ。」

 

そしたら誰かが

 

「1000円!」

 

「5000円!」(高いwww)

 

 

サ「じゃ、まっつーで。」ww

 

 

っまあオークションはおふざけですから欲しい人がじゃんけんみたいな感じでやりました。

 

 

私はいらないかな・・・と思ってたら、先生が余ったやつで自分が写ってる写真くれました!鎌倉行った時のやつ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424181707j:plainこれくれました

 

 

6人班のはずが2人休んで4人で行くことになったwwというwww

 

ある意味思い出深い写真ですねwwこの班すごい面白かった

 

 

 

終業式では、表彰とかいろいろあって、めちゃ眠かったです!

 

(ていうかほぼ眠ってました)

 

 

春休みはこうこうこういうことに気を付けましょう的な話を聞いて、頭がコクコクしちゃいました。

 

 

ほんと先生の声は眠くなるね~的な話を友達としてました。

 

 

ていうかあのメガネのI先生の話で眠らなかった人は、とてもすごいと思います。尊敬いたします。

 

 

さて、終業式は終わり、教室に帰ったら、ゴリさん沖田2-2の文集の表紙を作ってましたー!

 

 

ゴリさんと沖田は仲が良いのですが、その2人はとても絵がうまし。

 

先生とクラスメートからの推薦によって、美術部の沖田と、将来漫画家志望のゴリさんが選ばれたわけですね!

 

文集の一人一人のコーナーははこないだ、学活の時間にゆうさんと悪戦苦闘しながら書いたものなんですが、それを書くのも大変なのに、表紙なんて…!尊敬。

 

 

沖田は、人間書くの苦手なのでふなっしー描いてました。

 

 

なんでそんなうまいの

 

 

 

伝説のふなっしー 作:ひーべあ

 

 

 

そんな終わってる画伯、ひーべあでさえ進級できるんですから、世の中わかりませんね。

 

 

文集は3年生の最初で渡されるそうなので、楽しみです!

 

 

それで、最後の日は仲いい子全員で帰りました。

 

 

なんかすげえ笑ったんですけど記憶がぶっ飛んだため忘れました。

 

 

ところどころは覚えてるけど・・・ゴリさんがふなっしーのまねでガンガンソウやったり。www

 

 

とにかく笑いつかれたまま終わってしまったのですが、この1年をプレゼントフォーミーしてくれてありがとうございます!

全国の中学2年生!その他の方々も!お疲れ様でした!

 

 

そして家に帰って、今いろいろやっています。

 

 

たった今、お昼買いに行ってきて!と頼まれました!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424182531j:plain欲しいものを考える母

 

 

目線テレビ行ってるけどね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326124413j:plain決まりました

 

 

見づらいですが、こんな感じ。

 

 

いつもの、市場に行ってきます!

 

あと、自分自転車がそろそろやばいので、ママチャリ借りていきました。快適~♪

 

 

 

____5分後

 

 

 

私「prrrr…あ、もしもし、ママ。」

 

母「はい、どうした?」

 

私「定休日・・・」

 

母「う?」

 

私「今日水曜日だから休みだったwwどうしようww」

 

 

母「・・・ぅああああ!。゚(´^o^`)゚。ごめん!そうだ、今日定休日だったね(笑)」

 

 

 

え、どうすればいいのww

 

 

とりあえず近くの100円ショップ行ってしゃけ弁当とそばと・・・いろいろ買いました。あってよかった―!

 

 

無事帰ってこれたので食後のデザート食す!

 

(最近デザート多いww)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326130258j:plainモンブラン

 

 

下のほうがおいしかったww(プリン)

 

 

さて、こんな感じで中学2年生も終わりましたが、これからクラスの打ち上げ行かなきゃいけないので、ジャスコに行く準備をしなくては・・・!

 

 

あ、埼玉県のすたみな太郎ジャスコで地鶏してる中学生集団いたら、そっと見守ってください)^o^(

 

 

打ち上げの様子はまたブログに書きますね!

 

 

ではまたあとで!

 

打ち上げの様子はこちら