ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

クラスの打ち上げ!

ごきげんいかがーでしょうか?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326134108j:plain

 

 

自転車のギアの空気送る部分がなんか裂けてるひーべあです♪

 

 

なんか自転車がすごいがこんがこん言ってるんですけど今日1日持ちますかね。不安になります。

 

 

途中で更新止まったら、察してください!てへぺろ(/(エ)\)キャー

 

 

 

さて、自分を含めて、沖田、ゴリさん、ゆうさん、タンビンは、沖田の家に集まってから、ジャスコへ向かいました!

 

 

遠くて、疲れた・・・(笑)

 

 

自分が住んでる場所が、市の端っこなんですよ。道路少し渡ったら隣の市みたいな。

 

 

そっから市の2分の1くらいを自転車でこいでいくんです。道路制覇みたいなもんですよ!

 

埼玉県で例えると、幸手市から東秩父村まで行くような感じです。

 

え?わからない?

 

私も最近まで知らない市でした。大丈夫です。

 

f:id:Ai-Ouou:20140425215725g:plainイメージ

 

 

で、意外と向こうに行くにつれて都会になるんですよ。

 

やっぱ、ジャスコある場所だし。田舎中の都会みたいな感じですか?そんな感じ。(´ー`) フッ

 

 

途中でタンビンが通ってるピアノ教室の前通ったりして。意外な発見もありました!

 

 

まとめると、向こうに行くほど都会になりましたー!ということです!

 

 都会になった道を自転車で走ること数十分…

 

やっと工場が見えてきましたー!まだまだジャスコにはほど遠いという意味です。きゃは☆

 

(いつになったら着くんだ…ここら辺の地理関係詳しくないからどこまできたか分かんないし車めっちゃ怖いし)

 

 

とか、思いながらすごい怖い橋をぴゅーって降りて、たい焼き屋さんの前通ってやっとこさ着きました!長かった―・・・。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326173049j:plainイオン

 

 

 

ズームしすぎて失敗したんですけどシャッターチャンスが1回しかなかったんでお許しを―w

 

 

みんなとの集合時間まで時間があったので、2階のゲームセンターで遊んでましたー!

 

 

ていうかその間に結構人に合っちゃいましたけどwおなクラ遭遇ってやつですよww

 

 

プリクラ撮ったり、UFOキャッチャーして遊んだり、しておりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326151608j:plain沖田が「黒子のバスケ」というアニメのキャラクターの「黄瀬くん」を狙って挑戦中

 

 

あと、ここで、すごい面白いこと見つけました。

 

 

ごりさんは、最近スマホを買ったので「待ち受けを見して!」と頼んだらこんな画面を見してくれました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425211413j:plainWAO

 

 

 

やはり・・・。そういうのが好きだったのか、ゴリさん。(笑)

 

まあゴリさんはレズですから。ww

 

 

2次元の女の子が好きなんです、ゴリさんは。まあそこらへんの女子みんなそうだけど。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424210237j:plainプリクラも撮りました

 

私はプリクラお金じゃんけんで1人勝ちしたので払わなくて済みましたw 

 

え?下の1枚が気になるって?ふふん、任せて。赤外線送信したので、拡大してお見せしましょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425002916j:plainえwww

 

 

これはおまけの「変顔写真」ってやつで撮ったやつなんですけど、写真がにょーんって伸びたり縮んだりするやつなんですwww

 

 

何もしなくても変な顔になれるのですwww

 

 

最初これ撮ったときにゆうさんが、

 

 

ゆ「これwwwKABAちゃんみたいな頭してるwwww

 

私「ほんとだwwwテレビでよく頭が顔の2倍だよねwww」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20121027092717j:plainf:id:Ai-Ouou:20140425002916j:plain完全に一致

 

 

 

皆さん、最近のプリクラはKABAちゃんにもなれる機能が備わっています!

 

KABAちゃんに憧れている方は一回撮ってみるのはいかがでしょう?いいですよー。(よくない)

 

 

 

で、プリクラの落書きが得意(そう)な、ゆうさんと沖田に落書きは任せて、ゴリさんとタンビンと私はプリ機の外で待ってました。

 

 

ゴ「マジKABAちゃんウケるwwwf:id:Ai-Ouou:20121027092717j:plain

 

いやゴリさんがKABAちゃん張本人な。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424211023j:plainまずはパシャリ

 

 

やっとこっちを人が向いてる写真をゲット。(今まで盗撮写真ばっかだったからねwww)

 

 

ちなみに左がタンビン・・・目がでかい。顔が濃いような薄いようなロシアっぽい顔だけど親は北海道出身。声が小さい。カエルが好きで好きでたまらな~い。

 

 

タンビンは体育祭の時は21歳に見えます。

 

右のきれいなお姉さんに見える変態な腐女子ゴリさん・・・性格がゴリラで力がゴリラなので通称ごりさん。握力は14歳にして40キロ。ただし絵がうまい(ただなぜペンが折れていないかは謎)。好きなジャンルは2次元のホモぉ・・・┌(┌^o^)┐

 

 

自分は握力32キロなんですけどこないだもペンを折ってしまってインクがピキ!っと出てしまったんですけどなんでごりさんは折らないのか不思議です。

 

 

そのあとは、時間になったので集合場所へ移動!

 

なんかモーリーファンタジーにみんないて、太鼓の達人とかメリーゴーランド乗ってたりとかしてました。14歳にもなって幼児向けのメリーゴーランドに乗ってる中学生って…ww

 

 

ゆうさんが、今日セレブみたいな格好してきてたんで(ふわふわのやつ着てきてすげえ高いヒールはいて)みんながすごいすごい言ってましたwww

 

ゆうさんは身長160あるからさらにヒールなんてはいたら男子が嫉妬しちゃうだろwwwってくらい身長が高くなってたwww

 

 

そのあとはやはり別れて行動!

 

 

女子はいっぱいお店が詰まってるロードのほう行ってたなぁ

 

 

しばらく歩いていると、前行ったときにはなかった新しいお店発見!

 

 

※実はこのイオン、ちょっと前まではほとんどの店が閉まったまま営業していたが、最近全部の店が開店したので、ほぼ新品なのである!

 

 

友達と行くこともあって、新鮮な気持ちでウィンドウショッピング♪しました。

 

 

あのですね、ファンシーショップでくし買おうとしたり靴下買おうとしたら、それは全て100均で買えることに気づいたからです。

 

 

今のうちなら105円で買えますから、まだちょっとあるのでね、 ちょっと考えたいです。ただの黒い靴下が1000円ってあり得るんかいな!(アリエル)

 

 

あとはCDとか楽器とか売ってるお店で、すごい女の子発見しちゃいました。

 

 

なんかすごい速い演奏聞こえてきて、ピアノが得意なタンビンは、「これデモ演奏じゃん?」て言ってたんですけど・・・

 

近づいていくとなんと、二人の女の子が競争するように弾いてました。本気すぎでしょ!

 

ビデオ撮ればよかった笑 まじですごかったんです。

 

 


激やば高速ピアノ - YouTube

 

 

上がイメージです。(後半の早いところ)ほんとにこのくらい!さすがにるるるるるるるるるるるるって速さぐらいだったけど、よくあんな鍵盤をぴゅぴゅぴゅーとできるなと感動しました!

 

 

尊敬しかないわ!

 

そのあともぐるーって文房具見て回ったりして、とりあえずフードコートへ。

 

はなまるうどんとかミスタードーナツとかガッツリ系やら軽食系やらなんでもありなフードコートですけど私たちはとりあえずマックへ。

 

ゴリさんと私はソフトツイスト、あとはバーガーを買ったり。

 

おいしかったです!

 

 

そのあとはまた見て回るため移動!

 

 

と!ここで!

 

 

みんなに遭遇~(*´▽`*)

 

 

とりあえずやっぽー!のあいさつをしてからタンビンと休憩。(ゴリさん沖田ゆうさんはどっか行った)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424211750j:plainさっき買ったチーズバーガーを食すタンビン

 

 

そしてみんなと合流して行動。

 

 

こないだ言った「ヴィレッジヴァンガード」がイオンにもあったので行ってきました!

 

 

やっぱり変だったですね。変な本、変な食べ物、変な道具w

 

 

でもほんとあきないし、何より女子中学生の人気スポットです。ついでに言うと、私の父のようなオジサマ世代もはまります。

 

 

非常に面白いですよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424212103j:plainそんなヴィレッジヴァンガード前でパシャリ

 

 

 

この子はあっすーと言います。

 

あっすー・・・天然エピソードが目立つ。授業中のひとり言が多い。とても明るい。多分沖縄の血が入ってたきがする。

 

あっスーの天然エピソードは多すぎてとても面白いです!

 

 

そしてなんと、「顔隠し入れなくていいよ~!ていうかひーべあってブログやってんの?今日のお昼は~赤飯!とか?」 

 

と興奮気味でOKをもらったので、顔隠しを撮ってみました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326161345j:plainてぇけらー

 

 

みんなは集まって写真を撮るの大好きです。これ女子の特性です、覚えましょう。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326161211j:plainあっすー以外の二人も顔出しOK

 

 

 

左から、あっすーあかりんはなまるちゃんです!!!

 

 

あかりん・・・バドミントンがとても強い。声とかいろいろ可愛い!なんか幸せオーラあふれ出てるw非常にフリーダムな人物。

 

はなまるちゃん・・・自分的にクラスの中で女子力ナンバーワン。もうなんか可愛い!頭がとてもいい。実は学級委員をやっていた

 

はなまるちゃんの見た目とのギャップ!

 

あとあかりんが何気にすごい人物なのお気づきですか!それに気づいたあなたは・・・目玉が抜けます

 

二人とも高身長です!(160越えくらい?) 身長分けてくだされ。

 

 

そしてさらに人発見!こっちに目線ちょーだいよ!(エロカメラマンオヤジ風)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425001240j:plainパシャリ

 

何かあっすーがこちらのほうを撮ってきていますが気にせず行きます!\(^o^)/

 

 

左は噂の重度の腐女子わし鼻さん。右は重度のあらしっく(=嵐の熱狂的なオタク)、恵比寿ちゃん

 

 

わし鼻さん・・・鼻が高い。涙袋が目よりでかい。かっちょいい腐女子。ホモ大好き。ホモ大好き。ジャージが頭に落ちただけで「ぎゃーーー!!!」と、太鼓の達人どんちゃんのような声を出す。

 

平均的な腐女子です。

 

恵比寿ちゃん・・・目がとても大きい(ふちの幅が大きいメガネをかけてもぴったりサイズ)。出戻りした人物の一人。(今の場所→長野→今の場所) 顔が私立恵比寿中学にいそうな顔だ。滑舌がとても悪い(笑)

 

あととても天然ですww天然の人が多すぎて全く困っちゃいますね~ふうう

 

 

★おまけ★

 

f:id:Ai-Ouou:20140425001438j:plainみんなが撮られていたのでそれを撮ってみましたww

 

 

実はみなさん身長をコントロールして苦労していましたとさwwwひじき

 

 

撮影大会が終わると、またまたフードコートへ!イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!本日2回目!

 

 

席について水を取りに行くと・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326161745j:plainぼ、ぼたん

 

 

最近は高性能だなぁ・・・紙コップ取り出し機も。

 

コップなんてかごからぴゅ!でちょちょいのちょいなのにね♪省エネごり君~

 

数年前はお店から渡される鉄?コップに水をぴゅーって入れてたので、今の時代とジェネレーションギャップを感じます・・・悲しい( ;∀;)

 

まあそうして席に着くと、みんなとりあえずなんか機械をいじる。www

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425001643j:plainゴリさんスマホ タンビンウォークマン&デジカメ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425002239j:plain石原さとみ風のゆうさん携帯(さすがっす) 沖田ドーナツ食べながら電子辞書(さすがっす)

 

 

なんか机にいろいろ機械が散乱いど!

 

まあそんな私もこの写真はスマホで撮ってるんですけどねww

 

 

そんなこんなで、みんな交替ばんこでいろいろ買ってきました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326162707j:plainミスドポンデリングショコラ?おいしかったです^^

 

 

ちょっとちょうだいって言われたけどずっと「だめっす!だめっす!」って言ってました。

 

 

結論 今100円なんで買ってください。

 

 

そしてメアド交換とかしたりして、またモーリーファンタジー行きましたww(合流)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326143347j:plainナニコレ(一昔前っぽいゲーム)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326144019j:plainナニコレ(ヒント ホームボタン)

 

 

 

同じゲームセンター内で時代が違いすぎるだろ!って心の中で突っ込んでおきました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326143608j:plainそれでもやはり時代は追いかける

 

 

私「見て!ゴリさんの大好きな相棒のふなっしーだよ!!!」

 

ゴ「ほんとだww」

 

ゆ「www顔そっくりwww」

 

タ「いひひww」

 

沖「ほんとだwwwひひひw」

 

 

そのあとはUFOキャッチャーとかいろいろ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140424211318j:plainゴ「がんばります」ゆ「なにこれーふふふww」

 

最近はUFOキャッチャーアニメキャラクターとか多いんですけどアニメがちょっとよくわからんで、誰か教えてくださいm(__)m

 

とりあえずゲットしてましたが、みんな500円くらい平気で使っちゃうのね・・・(自分はこのお金でCDの足しにします)

 

 

あとこっからは若干雑ですが。興奮してしまいましったあああああああ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326151620j:plain!!

 

 

ハピネスチャージプリキュアのUFOキャッチャー!

 

(割とマジで欲しいと思ってしまった私はおかしいですか)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326165042j:plainモーリーファンタジーならではのゲーム

 

 

なついですw幼稚園くらいの時めっちゃ遊んでたwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326165712j:plain男子がマリカ対戦中(4人)

 

 

面白いねwwなかなか見れないから!

 

 

そのあとは女子でプリクラ撮るか。となり、全員で押し込んで押し込んで撮りました。6枚中3枚は自分全然写ってませんでしたw髪の毛のみw

 

 

大人数だと写真上で人数把握難しいんですよね。プリクラの難しい部分発見。

 

 

あと、めっちゃ面白いの最後にやりました!

 

 

名付けて、「流しスーパーボール、たまにいるかとかカエル入ってるよキャッチャー!」です!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326165047j:plainこういうやつ

 

 

これを見たあなた、(こんな幼児向けのゲーム、絶対つまんなわ!)って思ったでしょう。

 

 

しかし、実は女子中学生でも楽しめるのです!(ただし笑いの沸点が低い学生のみ)

 

 

それは対戦方式。

 

ルール

 

★何回でも挑戦OK。

★多いほうが嬉しいよ。

★カエルとかイルカがゲットできたら流しスーパーボール業界で人気者になれるよ。

 

 

 

私は1回しか挑戦して、1発目でペコペコ青いるかゲット!

 

 

一瞬、英雄になれましたw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326171739j:plainゴリさんがゲットしたスーパーボール

 

 

多すぎwww何回挑戦したのwww

 

 

最後にメリーゴーランド乗って終了。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425003034j:plainいえーい(ひーべあです)

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140425002722j:plain立ち上がるときに撮ったらアヘ顔になってしまったのでゴリさん自主規制

 

 

 

いやー楽しかったww

 

 

私は5時までしかいれなかったので一人で帰ることに。

 

途中でリオ嬢ひなちゃんとすれ違ってバイバイしました!

 

 

リオ嬢・・・水泳がものすごい!かっこいい。気が強い?

 

 

ひなちゃん・・・横顔がきれいすぎるナンバーワン。とてつもない何かを持っているw

 

 

二人は同じクラスでした!

 

 

それにしても・・・こっからどうやって帰ればいいのか忘れたwww

 

とりあえずママに聞いてみた。

 

 

私「あ・・・もしもしっママ!」

 

母「どうしたのー?」

 

私「道忘れた!」

 

母「え!?」

 

 

何分か後

 

私「紳士服青木!?洋服のコナカ!?どっちだっけ忘れた―!

 

母「まっすぐ行って、大通り行けばあとは何とかなるから!気を付けて!」プッ

 

 

私「えええーー!!わからん!説明分からん!そうなん?ってならんーー!

 

 

私「・・・おしっこもらした。

 

 

道に迷うのが怖すぎておしっこ漏らしてしまいました。この年でそんなことになるとは思ってませんでした。しかもおしっこもらしたって声に出しちゃったし。周りに人いるし。

 

 

とりあえず動かないわけにはいかないのでイオン出ました。さらばイオン。

 

迷ったら大通りに出る。それでも知ってる道にいけなかったら人に聞く。そう決めました。

 

 

ていうか市内で迷うって時点で問題だよね。頑張れ方向音痴。

 

 

30分後

 

 

 

 

私「着けた―!信号怖かった―!」

 

 

信号が同じ方向に3つくらいついててどれを信用したらいいかわからなくて突っ走ったら正解でした。

 

 

 

良かった。みんなは夜までいたみたいで。肝試しやったらしい。いいな。帰れたかな。

 

 

ともかく2年最後を楽しめてよかったです!

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326192822j:plain

 

 

チャレンジのライブ授業春期講習につながらんうああ(´Д⊂ヽ

誰か助けて・・・

 

 

ライブ授業につながらず予定が崩れたのでちょっと実験してみました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326223955j:plainピノ

 

 

これを銜えて・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140425201438j:plain肌荒れすみません

 

 

食器洗浄機の湯気に近づく!

 

 

さて!ピノはいい感じに溶けておいしくなるかな?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140326224024j:plainあつ

 

 

だめだった

 

 

食器洗浄機の湯気のにおい好きですよ。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~