ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

初めてチャレンジの全国模試やった!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日はチャレンジの模試をやるために一日中家にいました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140329095246j:plain何気にある受験票

 

 

ていうか先生めっちゃさわやかだからやる気出てきますわ――!ww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329095404j:plainチャレンジの模試

 

 

結構難しいかもしれないかもしれない。

 

なぜかというと、問題見ちゃったんですよね―w

 

そしたら数字と文字と英語ならんでて頭がボンバー!しそうだったので速攻閉じました。

 

うん。開いたページが悪かっただけと思いたいでーすね。はいw

 

始まるまで時間あってその時間暇だったんで、絵描いてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329195953j:plain

 

合格して喜ぶ男の子とそれを見守るギラギラしている男の先生。(虫)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329200012j:plain

 

本当は「自分が教えたのに何あいつだけめちゃめちゃ喜んでんのFUCK!!!」って思っている女の先生。(本当はそんなこと思っていません)

 

いいね。(なにが)

 

 

で、さっそくスタート。

 

 

携帯は隔離してたので、その時の様子を言いますね!

 

 

英語 チーン

 

数学 連立方程式と足し算引き算以外はチーン

 

 

英語はなんか文章が長すぎなんですよー。もう少し短くしてくれたら読めました。

 

 

そしてお昼休憩の時間。の前に!

 

 

試験監督の先生が、「12時20分から少し面白い事始めマース!

 

的なことを言ってきて、20分でお昼食べろとか鬼畜かよ!

 

って一瞬思ったけどタブレット移動すればいい話かと思ってオール謝りました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329120642j:plainパン

 

 

食べようとしたら熱すぎてあたふたしてパンが割れちゃったのでパンはふわふわだなと思いました。

 

デザートとしていなりも食べましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329145336j:plain太ってるいなり

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140503151029j:plainうま。

 

 

 

↑このとき何も考えてなかったです

 

 

ちなみにここからうあうあ言っていますので、いやな人は他の記事へ武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでんレッツゴー(古い!w)

 

 

理科 チーン

 

昔のことは1000歩歩いたら忘れます。

 

 

「つかれたー・・・トイレイコ」

 

 

スッキリした。

 

単子葉双子葉なんて覚えてないでした。頑張って覚えよう。そうしよう。なんちゃってー!あははww

 

 

(今さらっとダジャレを言いました。)

 

 

社会 チーン

 

並べ替え問題さ―。できないよ!!!

 

 

やっぱり、歴史を並べ替えるなんて言うほうが間違ってると思います。いや歴史に正解なんてないですけどねぇ?昔の歴史はくずしてはいけないと思うのでね。やっぱり並び替えないほうが良いと思います。あと・・・

 

 

 

すいません。語彙力を増やします。

 

 

 

でもあの時間を思い出しただけで地獄ですわよ。

 

試験監督も黙ってるから静かだし、飽きちゃうんですよねw

 

 

 

国語 ・・・おおおおおおおおおお!!!!できる!ひゃぇーーーーー!

 

 

 

北極の話全部かけてうれC--------!

 

 

この時のシャーペンの瞬間の速さ時速120km/秒!ひゃっふーーーーーーーー!

f:id:Ai-Ouou:20140503150736j:plain

 

 

 

あっという間に時は終わり・・・

 

 

私「疲れた・・・早く話し終わってくれい・・・」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140329161107j:plain今日のまとめ チーン

 

 

試験監督の先生

「はい、試験終わりでーす!

 

 

!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140503151359j:plain手が疲れたぜ!

 

 

 

顔がほうれい線に包まれた14歳、どうなる!?

 

 

?「はい、ひーべあ、写真終了!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140503151708j:plainうわーーーー!井上陽水の物まね――――――!

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140503151557j:plainう◯こう◯こう◯こーーー!あははーー!

 

 

今思えばこの時は気がどうにかしてしましましたー

狂っていたんだと思います―

 

 

そんな私も今はだいじょぶ。

 

 

 

これから、多分頭良くなると信じています―――

頭をどうにかしたい―NE

 

 

ばい茶(@^^)/~~~