ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

教職員異動特集を新聞でやっていた

宿題は進んでおりますか?ひーべあです♪

 

 

ちょっと最初のあいさつ変えてみました!毎日変えてみようかな?と思いますが、まだまだチャレンジなうですので、いろいろ試してみまーす!!!

 

 

ではさっそくですが・・・今日の出来事。

 

 

今日は、弟が障がい者手帳かなんかに顔写真を貼らなきゃいけないらしいので、証明写真撮りに行ってきましたー!

 

 

最近は、写真屋さん行かなくてもセルフで撮れるんだから便利ですよねー。

 

しかもプリクラみたいな美白機能とかついてるんですよ。すごいですよね。

 

 

800円するけど。(;゚Д゚)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140503185600j:plain

 

 

しゃちょおは顔がでかくて枠に収まりきらんようです。w

 

ちょっとピースしようとしてたけど止めて、何とか頑張りきりました。

 

 

あと、今日新聞で、埼玉県の教職員異動のページがのっててそれがすごかったので、うちの学校の先生を探してました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140503185558j:plainこうやって全部のるんです

 

 

特集は4ページくらい使ってるのでいっぱい先生とかの名前乗ってるんですよ。

 

そこで、やっぱり有名人と同姓同名の先生見つけると「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」ってなっちゃいました。

 

 

ちなみにうちの学校の先生見つけるたびにTwitterのリアアカで実況してましたw

 

生徒泣かせた先生はいなくなるねwとか言ってたんですけど、やっぱりこの時期は誰がいなくなるとか、すごい学校でも話題になりますね。

 

うちの学校の先生は、教育委員会に行っていてびっくりしました!

 

 

 

すごいものです。

 

 

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130329/stm13032917070000-n1.htm

 

 

↑ここで見れます!

 

 

悲しくなるものですが、そろそろ4月なので気持ちを切り替えたいと思います!

 

 

皆さんも新生活頑張れーーー!

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~